※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

来月2/2.3の1歳前のお誕生日にUSJに行こうと思っています!離乳食なんで…

来月2/2.3の1歳前のお誕生日にUSJに行こうと思っています!
離乳食なんですが三重から行くのですが1日目の朝は家でいつも通り食べさせてあとは市販の離乳食でいいでしょうか?まだ外食もさせたことなくて1歳未満だし食べれるところも良く分かりません!1日目のお昼、夜、2日目の朝、昼、夜の離乳食は9ヶ月からの2段になってるお弁当でいいでしょうか?それともフライングして2/11が誕生日なので1歳からの離乳食でもいいでしょうか?

コメント

ふーさんママ

普段食べてくれるなら、食べ慣れたものがいいのでは。
自宅で試して問題なく食べるなら、9ヶ月からのでも1歳からのでもいいと思います。

• ゆかち

ゆかち

まだ1歳からのは早すぎる気がするので普段食べ慣れてる9ヶ月の離乳食持って行きたいと思います!良く食べる子で食パンやバナナも食べるのですが離乳食ばかりだと飽きるかなと思うので持って行きたいと思います!コメントありがとうございました(^^)

• 1月14日
りんご

うちの子も11カ月でUSJ行きました!
卵アレルギーもあるので、市販の離乳食の2段のお弁当、パウチのもの、バナナ、食パンなど少し余分に持って行きました😊
病院なども行くとなれば大変なので、慣れた物がいいですよ!
楽しんで下さいね✨

• ゆかち

ゆかち

ユニバ行かれたんですね(^^)
    時期は冬でしたか?
    卵アレルギー辛いですね、、
    2段のお弁当とバナナと食パンとあとミルクも飲んでるので持って行きます
    (^^)
    ありがとうござます、楽しんできますね♡

• 1月14日
  • りんご

りんご

3月に行きましたよ😌
    昼間は暖かいと思ってましたが風が冷たくて、ストアで大きめのパーカー買って着せました!

• 1月15日
  • ゆかち

ゆかち

3月に行かれたんですね(^^)
    3月だと少し肌寒いかもしれませんね!
    パーカーとか売ってるんですね♡
    キティちゃんとかありましたか?♡

• 1月15日
  • りんご

りんご

キティちゃんあったかなー(>_<)
    ちなみにスヌーピーのパーカー買いました!
    ミニオンのもありましたよ😊

• 1月16日
ふー

娘は一歳前にもうほぼミルクも卒業して離乳食もほぼ大人の物薄いのあげて

市販の離乳食はほぼ食べてくれずだったので
大人の味が薄そうな物あげ

うどんなどをあげてました

• ゆかち

ゆかち

ミルクも離乳食も卒業してたら荷物少なくで済みますね(^^)うちも4月から保育園なので一歳になったら徐々に牛乳に切り替えてこうと思ってます!

• 1月15日