※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

8ヶ月の子供をカラオケに連れて行くのは早いですか?

今日カラオケに誘われたんですけど、子供はいつからカラオケに連れてっていいんでしょうか。まだ8ヶ月なので連れていかないほうがいいですかね💦?

コメント

セレニティ

2歳あたりからデビューしました。
予約できるのでしたら動けるようになってからキッズスペースがある所の方がいいかと思います。あまり小さいと煩い…とか教えてくれないので。

ママリ

キッズプラン系のがある店舗や相手からのお誘いなら、連れていきます👌
子どもがゴロゴロハイハイできるお部屋で、音を小さくしたら楽しめますよ👌
相手が子連れでなくてしっかりカラオケ楽しみたい感じなら、預けれる環境なら預けたほうが良いと思います😊

みたらし

ボリュームに気をつければいいのではないでしょうか?(^^)
初めて連れて行ったのは1歳半になるくらいだったかと思います(^^)娘も歌が好きでよく歌うようになったので連れていきました!

なえ

子供もウェルカムな所なら行きます!

それ以外なら音量小さくしてもらえたらって感じですねかね…
相手もお子さんいるんですか?それなら行くけどいないなら、音量小さくても楽しめないだろうから行かないです

ぽん助

1歳半くらいで連れて行きましたが、親族だったので音も小さくしてもらってキッズルームでみんなに遊んでもらいながらだったので大丈夫でした🙆
相手が子持ちじゃなければ音を小さくしてってのは楽しめないかもしれないので断りますかね💦
あとはキッズルームじゃないと子供が飽きてぐずぐずして自分も大変そうなのでいかないです😂