※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

仕事だけしてたら偉い、家にいる主婦は暇って思ってる旦那さん多いな〜💦…

仕事だけしてたら偉い、家にいる主婦は暇って思ってる旦那さん多いな〜💦
目が離せない子供いて暇ってないの分からんのんやろな〜💦

旦那が仕事から帰ってきたら、「お疲れ様、疲れたやろう?」って言葉に対して、「うん、疲れた〜。カバゴンも1人で2人見て大変やったやろう?お疲れ様。」ってやりとりがうちは自然な流れ。

お疲れ様。ありがとう。
この言葉でお互い頑張れるのにな〜🤔

お互いを思いやる思いやりってほんと大事。

コメント

ぺちょ

素敵なご夫婦ですね♡
ほんと、そう思います✨
みんながお互いを思いやれたら世の中もっと上手くまわりそうなんだけどなぁ笑

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    ほんとそうですよね‼️
    どっちもしんどいし、疲れてるんやから、お疲れ様、ありがとう、で上手くいきますよね✨

    いつまで思いやりを忘れたくはないですね😊✨

    • 1月14日
deleted user

その一言があるかないかで違いますよね😊
どっちかだけが言ってもだめだし、お互いがそう思えるのって本当素敵です😌

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    ほんと違いますよね✨
    仕事も家事育児も大変ですもんね💦

    お互いが相手をいたわる言葉かけや行動を心がけたいですよね😊✨

    • 1月14日