※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびりん
家族・旦那

質問、とゆうより愚痴です。毎日旦那に浮気を疑われます。仕事から帰っ…

質問、とゆうより愚痴です。すみません。

毎日旦那に浮気を疑われます。
仕事から帰ってきたら毎日疑ってきます。
たまに電話してきて、授乳中とかで出れないだけでもめっちゃ疑ってきます。
実家に行っただけでも言われ、、
本人は冗談らしいんですけど、さすがに毎日言われ続けるときつくて。
それで辛くて泣いてしまうこともあるんですが、冗談やろ!ってなぜか怒られ(T_T)
居酒屋で夕方から仕事にいってて、わたしは子供が夜はぐずぐず多くて、機嫌よくなった合間にご飯の用意したりして、毎日遅くても帰ってくるの待ってて、帰ってきてご飯出して、寝るのもいつもこのくらいの時間で、夜中子供が起きたら1人で起きてお世話して、朝も早くから子供起きるので一緒に起きて。
あまりお昼寝しない子なので、お昼寝もほとんどできず。
なんか自分なりに毎日一生懸命なのに、毎日浮気疑われてホントつらいです。
今日も1人で泣いてしまって、、でも旦那爆睡。
毎日のことなのでいつも聞き流すんですけど、たまに聞き流せずに辛くなって泣いてしまいます。
わたし毎日なんのために家のこととかやってるんだろ。ってなります。
子供の寝顔に癒やされ、でも旦那のいびきにいらっと。

長々すみません。読んでくださった方、めちゃくちゃな文章なのにありがとうございます。少しだけスッキリ。

コメント

ママちゃん

実家近いんなら1度子供連れて実家に帰ったらどうですか⁉️
旦那さんに理由聞かれたら、そういう冗談でも今の私には耐えられませんとか。
そうしたら反省するでしょう😆

  • えびりん

    えびりん

    何回かもめて、もう絶対言わないって言うんですけど、すぐ言い出すんですよね。。
    実家に行こうかと思ったんですけど、あとから「本当は男の家やったんやろ」とか言われるの100%なのでなかなか行けず。

    • 1月14日
ひなち

全くうちの旦那と同じで
ついコメントしてしまいました🥺!
付き合った当初からずっとそんなんで
結婚して子供生まれてもそんなんで
こっちは子育てに家事に仕事で浮気してる暇なんかあるか!
って感じで、、、。
私も旦那にも言われて何回も
泣いたことあります、、、
辛かったです😭冗談でもいやなもんはいやだったんで😭
それで1度私が今までのものが一気に爆発し切れてしまいました(笑)
それで旦那は言わんから!と
言ってくれましたが、、、
回数は減ったもののまだ未だに言ってきます、、笑笑
もう治らないと思います。
私はもう4年も経てば
平気になりました。。。
もちろんたまに腹立つ時も
ありますが慣れちゃいました。。。

  • えびりん

    えびりん

    お返事遅れてすみません。
    わたしもちょーーーブチ切れたことあります(笑)
    もういわないと言いつつ言ってくるんですよね😭
    ぴっぴさんとまったくおなじです😂
    治りませんよね😭
    わたしもそのうち慣れるかな🤣
    なんか共感していただけて嬉しいです🥺

    • 1月19日
  • ひなち

    ひなち

    グッドアンサーありがとうございます😭!
    きっとうちの旦那は死ぬまで
    治らないと思ってます(笑)
    こっちがどんなに嫌な気持ちになるか
    分からないんでしょうね😂
    全く同じ気持ちの方が
    いて私すごく安心しちゃいました、すみません🥺!
    うちの旦那だけじゃないんだと思ってしまいました😂

    • 1月20日
  • えびりん

    えびりん

    下にお返事返してしまいました😭

    • 1月20日
みき

はいはーいと聞き流します。
相手にするだけ疲れるので🤷‍♀️
最後はシカトしますね(笑)

生後3ヶ月の子置いて
不倫する時間がどこにあんの?って感じですね。
暇だとでも思ってるんでしょうかw

  • えびりん

    えびりん

    やっぱ無視しかないですよね。
    本当そんな時間ないですよね😤

    • 1月14日
ぷに

浮気疑う人って自分がしてるからっていう人多いですよ💦
逆に自分はどうなの?と冷ややかに聞いてみるのもいいかもしれませんね?

  • えびりん

    えびりん

    それいつも言ってます😫
    そんな時間ないと言われます。
    こっちもそんな時間ないわ!って感じです。

    • 1月14日
えびりん

わたしも安心しました😂
仲間がいると思うと心強いです🥺
勝手に仲間意識もっちゃってます💓笑
うちも永遠に言われると思うので、、
お互い聞き流す能力高めていきましょ😍