コメント
みか
夜泣きではないですか?
あかねこ
ウチも夜泣き始まりました
いきなり 大きい声で泣き出すしビックリします💦
寝起きの抱っこは辛い (笑)
🍤
うちも寝たと思って置いたら起きる( ˙꒳˙ )置いて上手いこと寝てくれた!と思ったら目閉じてるのに泣いてる?うなってる?って感じで落ち着かない😑
今日はなにしてもダメです(T ^ T)
みか
夜泣きではないですか?
あかねこ
ウチも夜泣き始まりました
いきなり 大きい声で泣き出すしビックリします💦
寝起きの抱っこは辛い (笑)
🍤
うちも寝たと思って置いたら起きる( ˙꒳˙ )置いて上手いこと寝てくれた!と思ったら目閉じてるのに泣いてる?うなってる?って感じで落ち着かない😑
今日はなにしてもダメです(T ^ T)
「ココロ・悩み」に関する質問
夫は医者から免疫不全と言われて、娘の保育園の送迎は病気うつるし、重症化しやすいから無理とずっと言われて私もしょうがないと思い、お互い仕事の日はもちろん。夫が平日休みの時も仕事に行く私が送迎。なので8時から18…
癇癪の対応で夫に怒られました…。 3歳娘、1度落ち着いていた癇癪がまた再燃しつつあります。 今朝もご飯食べおわり、夫と出かける準備始めようってとこで娘が「テレビで私たちに見せたいとこがある(見せるまで待って)」と…
まだ決まった訳でも始まった訳でもないのですが、嬉しさをどこかに打ち明けたくて投稿しています。 乱文で読みにくい箇所があるかと思いますが、ご指摘等お控え下さい🙇♀️ 今まで4人目に対して私は欲しい派で夫は反対派…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みき
夜泣きかもしれません、、
みか
夜泣きなら何をしても泣き止まないですよね
落ち着くまで待つしかないです😭
みき
ありがとうございます、、
何をしても泣き止まない、、
なんか、救われた気がします、
みかさんも遅くまで起きてらっしゃるんですね!夜泣き?ですか?
みか
私は妊娠からの逆流性食道炎で
気分が悪くて寝れないやーつです😭笑
みき
うわ、、わたしもそれなりました汗
めっちゃ辛いですよね泣
みか
めっちゃ辛いです!
喉から耳の中にかけて焼ける感じ😭
絶対無理ですがもう喉から食道を思いっきり振り回してやりたいくらい気持ち悪いです。
吐こうかと迷うくらい気持ち悪いです笑