※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
子育て・グッズ

スマホの動画をパソコンに保存し、それをブルーレイに移動して保存することは可能です。パソコンを購入することが第一歩。ブルーレイに保存する方法について教えてください。

🖥️機械 得意な方教えて下さい!みなさんスマホでとった動画は(いっぱいになると)パソコンにいれてるんですよね??そのパソコンに入れてる動画をブルーレイに落とす?(移動して保存)ことは可能ですか??
ブルーレイにいれないと、パソコンに入れてるだけだと今後テレビ画面で見ることはできないですよね??
なのでブルーレイに取り込んで保存しておきたいのですが、詳しくないので教えて下さい。
(DVDだと今後、ビデオデッキで見れなくなることが予想されますよね?なのでブルーレイ希望です?)

そもそもパソコンすら持っていないのですが
スマホ動画がいっぱいなので
パソコンを買うことが まず第一歩と思ってます?が、買ったところで、ブルーレイにやけるのか気になりました!

《これまでは"パソコンに保存する"ということすら知らず、マイクロSDがいっぱいになると、マイクロSDを買い換えていました(。>д<)
でも、高いし今後ずっと買い続けるわけにはいかないので、パソコン買った方がマシでは。と思ってます!
まぁ買ったところで、まずパソコンへ取り込む(データ移動?)すら仕方はわからないのですが。。💦》

ブルーレイにやけるかどうかだけでも、お返事ありがたいですし
お時間あられましたら、どんなことでもいいです
色々 教えて下さい(。>д<)
宜しくお願い致します!!

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

対応するパソコンを買えば焼けますよ。
BGMやタイトルを入れる事もできます。
私のは17万くらいだったかな??

ただ焼くだけで良ければ、キタムラのようなところでもできます(短すぎる動画はNGとかありますけど)

SDカードは保存には向かないので、早目に移した方が良いです。
合わせてクラウドに保管する事もオススメします。

• 早すぎて

早すぎて

お返事遅くなりすみません!!(。>д<)

対応してるものを買えばいいのですね!しかし17万(>_<)!!

使いこなせる自信のないものに
    驚愕の金額です。
    そもそも数万で買えるものかと思っていました。。。

パソコン頑張ってみようかと思いもしましたが
    私には 現実的ではないようです。

SDカードは保存向きではないということも知らなかったです。いくつもありますので、ちょっと 他に対策がないか電気やさんに行って相談してきます!

とても参考になりました!
    ありがとうございました(*´-`)❤️

• 1月15日