※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠6週4日で褐色出血や痛みがあり、受診したら赤ちゃんは見えず。心配や不安が適切か、1週間の遅れは大丈夫か相談したい。安定剤の言葉が欲しい。

こんにちは*いつもお世話になってます😊
アプリで今6W4Dになりました*\(^o^)/*
しかし昨日褐色出血があり、腰痛と
強い胸の痛みで病院に本日受診しました。

赤ちゃんは見えずお部屋のみ見えました(*´∇`*)
とても嬉しかったです!

しかし〝五週前後〟と言われ
今でも嬉しくて仕方ありません(*´∇`*)

質問ですが
〝心配や不安になったりした方が良い状況なのでしょうか?〟

〝1W前後の遅れは大丈夫なのでしょうか?〟

母にいつも安定剤の言葉を貰うのですが
母が今居らず、
今は皆さんの安定剤のお言葉が欲しいです。
どうぞ宜しく御願い致しますm(*_ _)m

コメント

deleted user

こんにちは💓おめでとうございます💓
私も二回目の診察までは、前後❓ありましたよ( ^ω^ )4回目くらいで今どのくらいか正解に診察された気がします💓インフルエンザ流行ってきてますので、お身体気をつけてお互い元気な赤ちゃんうみましょ( ^ω^ )

  • みー

    みー

    こんにちは(*´∇`*)
    くりぼさんも妊娠
    おめでとうございます🎉*
    もうお腹出て胎動感じる頃ですかね💓
    素早いコメント感謝いたしますm(*_ _)m💓
    そうなんですね!(( ˘ω ˘ *))
    信じて安心して2週間後の受診
    してきます**

    • 2月2日
A⑅∙˚⋆

①心配や不安になることも必要ですが、それがストレスになるとべびさんは居心地が悪くなってしまいます( ´・ω・` )
べびさんにとって良い環境はストレスフリーな環境なので、考えすぎにべびさんを信じること!いつもと違うな〜っていう感じがあれば心配するぐらいで良いと思います♬*゜

②1w前後の遅れは排卵日がいつだったかによって変わるので、良くあることですよ〜

  • みー

    みー

    こんにちは*
    お返事遅れすいません汗。
    良くある事なんですね😱!?
    私の子供なんだから
    きっと頑張ってくれると
    自分に言い聞かせてます☝🏻
    後3週間後の検診で
    見えたら良いなぁ💓
    コメントありがとうございました😊まだまだ寒さが続きますのでお互いに体を冷やさないように
    しましょうね😣👍

    • 2月3日
carrie.

はじめまして(*^^*)
妊娠おめでとうございます❤

私は二人産んでますが、自分の思ってた週数より少な目に言われましたよ!
確か、9wくらいになるとどの赤ちゃんでも大きさが同じくらいになるからそこで週数はっきりさせる病院が多いって何かで読みました❤

ちなみに私は6wから地獄のようなつわりが始まったので、つわりももうすぐかもしれないですね!頑張ってお体大事にしてくださいね❤
冷えとストレスは妊婦の大敵なのであったかくしてお過ごし下さい❤

  • みー

    みー

    こんにちは😊
    そうなんですね!
    次行く時には8週なので
    心拍と胎嚢が確認できたら
    良いなぁと思って
    少しでも不安を感じないように
    想像して喜んでます😘👍
    今のところ胃が痛む位ですかね…( ´・ω・`)コメントありがとうございました🎉まだまだ寒さが続きますのでお互い体に気をつけましょうね😊子育て大変でしょうが、
    頑張って下さい☀️

    • 2月3日
とまと◡̈*

9週には予定日確定するので、それまでは目安ですよ(o^^o)
排卵日がズレていたのかもしれませんし◡̈*
赤ちゃんもゆっくり、のんびり成長する子もいますよ!
我が子は予定日にはズレはなかったですが、今は一週間以上小さめです💦
わたしも小柄だし、その子の個性だとおもってます(o^^o)

  • みー

    みー

    こんにちは*お返事
    遅れてしまいすいません汗
    私の子供ですから
    のんびりしてるのでしょうね😳(笑)でもきっと私に似て
    頑張ってくれると信じてます
    (*´∇`*)本当に
    個性と言う言葉に安心しました。
    きっとこんな安心させてくれる良いママの元へ来た赤ちゃんは
    幸せ者ですね💓!!
    寒さが続きますのでお互い
    体に気をつけて元気な赤ちゃんの
    ママになりましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 2月3日
みんほゥ

私も現在、1週間ほど週数がずれてますが、育ちが悪いわけじゃなくて、排卵がズレたんです。
排卵のズレは良くありますから気にせずゆったり過ごしましょう!
また、2週間後に私も病院です!
その時にはお互いに心拍確認できると思いますから、楽しみですね🎵

  • みー

    みー

    こんにちは*お返事と
    お礼が遅れてしまいスイマセン汗
    一緒の人が居てくれて
    心強いです(´;ω;`)⚡
    胎嚢と心拍確認できたら
    流産の確率下がるので
    まだまだ油断大敵ですが、
    少しは不安も無くなりますよね
    ☝🏻😊とても楽しみです♡
    コメントありがとうございました
    🎉寒さが続きますのでお互い体には気をつけて2週間後笑顔になりましょうね☝🏻😳

    • 2月3日