※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

義母にいつもおっぱいが小さいことを言われます今日はついに「妊娠して…

聞いてください!!!!!

義母にいつもおっぱいが小さいことを言われます
今日はついに「妊娠してるのに大きくならない、むしろしょぼくれてる」と…
しかも家族みーんなの前で
妊娠してない時でも結局「小さいもんね」と言われてきました
酷い時にはお風呂に入ってる時に、姪や甥に「小さいから見てきてごらん、ママとぜんぜん違うよ」と

なんなの?
小さいからって何?
私だって気にしてるよ
私何か悪いことしました?
迷惑かけました?

名誉毀損で訴えてやりたいです
人のこと傷つけてるってわかってんのかな?
何が許せないって、義母、教育関係で働いててそこそこの地位にいるんですよ
誰か保護者がぶちギレて教育委員会みたいなとこに訴えてくれないかな、と本気で願ってしまいます

あなたは教育者として、上に立つ立場の者としてふさわしくない!
いつか言ってやりたいです

コメント

ままりも

ひどいお義母さんですね〜😤

人の見た目をそんな風に話してはいけないとか、思わないんでしょうね😓

教育者としても問題がありますし、こんなこと言うのもあれですが、人としてもどうかなぁ‥

嫌味言い返してやりたくなりますね😤

  • あろは

    あろは

    人の見た目をどうこう言うって最低ですよね(;_;)
    負けじと義母に嫌味や意地悪言っても響かず届きません
    どうにかやっつけたいです(;_;)

    • 1月14日
  • ままりも

    ままりも


    ほんとそう思います!
    気持ち、すごくわかります😅

    私は見た目で言われたら見た目で言い返したくなりますが💦
    同レベルになってしまうのでぐっとこらえて、あぁ、この人は自分の息子の選んだ人間にそんなことを言う、寂しい人なんだな〜と思いましょ😂

    あろはさんまでそんな最低なお義母さんと同じようなことしなくていいですよ😂

    • 1月14日
  • あろは

    あろは

    ありがとうございます(;_;)
    義母と同レベルにだけはならないようにします
    私は義母とは違う!あぁはならない!

    • 1月14日
deleted user

あなたは心が小さいですね!と。

  • あろは

    あろは

    心が小さい義母にあわれみの眼差してここまできましたが、今日のはさすがに傷つきました(;_;)

    • 1月14日
N ♡

義母さんクソですね…
よくそんなこと言えますよね。
読んでて私も腹立ちました。
代わりにしばいてやりたいです。

  • あろは

    あろは

    本当にクソです
    ぜひしばいていただきたいです(;_;)

    • 1月14日
ゴマ団子

えっ💦有り得ないです!!
どの口が言ってんの⁉️って感じですね😤💢
日頃胸元ジロジロ見てるのかと思うと気持ち悪くも思います🤭笑

  • あろは

    あろは

    本当に気持ち悪いですよ
    授乳中とかも見てんだろうなぁ~私もそんなに必死に隠しながらあげるわけでもないので💨

    • 1月14日
るい

ありえない。
そんなの私ならもう関わるのやめてますね!
今度言ってきたら、いい加減セクハラで訴えますよ?って言ってみたらどうですか?😑

  • あろは

    あろは

    そう!セクハラ!それですよもう
    こんな調子ですから、私が訴える前に同業者や保護者から訴えられるのも時間の問題かと💨
    早く誰か訴えてくれ!

    • 1月14日
  • るい

    るい

    でも、外でそんな問題起こされたらご家族であるあろはさんたちにもそういう目が来てしまっても困りますよね😭
    ほんとに腹がたつので、訴えますよは言わなくても
    お義母さん、外でそんなこと言ってたら今時訴えられますよ?心配です。笑
    とか、、🤣
    なにか言ってやらないと気が済まないくらい嫌ですね😑

    • 1月14日
  • あろは

    あろは

    それもそうですね😩
    それでも、自分の間違った対応で家族にまで大迷惑がかかってしまう、最悪家族がバラバラにならないとわからないんじゃないかなーと思ってしまいます
    自分はもともとこういう人
    みんな理解してくれている
    という自惚れや時代に取り残されてることに気づかないうちはダメですね

    それでもとにかく何かは言ってやりたいですね、本当💨
    せめて嫁を傷つけている事を気づかせたいです
    むしろ主人からガッツリ言ってもらおうかな
    とにかくこのままでは気が済みません!

    • 1月14日
ママ🍼

最低な義母ですね!!!😡😡😡

  • あろは

    あろは

    最低ですよね(;_;)
    今日のは酷かったです

    • 1月14日
deleted user

最低最悪の義母ですね。
「おかあさん、もうわかりましたから、しつこいですよ(^_^)」と一言言ってやりましょう。

  • あろは

    あろは

    そうなんですよ(;_;)
    本当にしつこいんです
    結婚してもうすぐ7年になりますけど、ずーっとですよ、ずーっと!

    • 1月14日
あけ

気にしてるんですけど。
って言ってもやめないなら会わなくていいですね!そんなやつ、人として大嫌いです!
元彼のお母さんに何回か遠まわしに言われた事があって嫌いなりました😠
「バーゲンで買ってきたけどきつかったの。あけちゃんいる?あっ、これでもブカブカかな?」みたいな…
マジでむかつきました!

  • あろは

    あろは

    それもムカつきますねー

    義母より嫁が劣っているとみんなの共通の認識として執着させたいのか…
    本当に人としてどうかと思います
    私は義母が教育者なんて絶対に認めません

    • 1月14日
       チョッピー

うーん(゚-゚)最低なお母さん!
でも、もしかしたら、他の部分がお母さんより凄く優れているんではないですか?
可愛いとか、料理が出来るとか、気づかいが上手いとか、もしくは旦那さんが自慢しているとか(≧∇≦)bなんかお母さんにとってお嫁さんのが出来過ぎて悔しいのかもしれませんよ!m(・ω・m)違う部分で見返してやってくださいな(´▽`)ノ

  • あろは

    あろは

    新しいご意見✨
    大人な対応です(*´-`)

    さすがに今日のは傷つきましてここで感情大爆発させてもらってますが、日頃の気持ちの処理としては、義母と違って私は完母であることと、専業主婦であることが挙げられると思うんです
    「自分は母乳が出なかった」「仕事があって育児に専念できなかった」
    とよくぼやいています
    自分が選んだ道(選ばざるを得なかったかもしれませんが)とは全く違う育児を目の前にして、本当はこうしたかった…という気持ちから最低発言が出るのかなと

    でも今日は「そんなん知るか!」です😒💢💢
    小さくたってガンガン母乳で育ててやります!!!

    • 1月14日
  •        チョッピー

    チョッピー

    多分、ソレですね~
    昔の方は完母とか劣等感があるんだと思います。自分より良い待遇で自分より母親らしくて羨ましいんですね。
    堂々としていたら良いですよ(´▽`)ノ教育者ほど変な目を持った親になりやすいらしいです。モンスターペアレンツも教育者多いって言いますし、中悪くなるのも良くないので、お母さんの育児より上をお母さんも羨むお嫁さんになって大きく見返してやりましょ
    余りに頭にきたら、大きくなくてもしっかり機能は果たしてますし夫はこちらのが好みで私を選んだみたいですよ(∩´∀`∩)皆さんに気に入られなくても、赤ちゃんと夫に好まれれば十分です( ´艸`)って~

    • 1月14日
あやめ

ばあばのおっぱいは垂れてるんだよーって笑顔で甥姪き言います☺️

  • あろは

    あろは

    旦那がそれ言い返してくれます😜
    でも義母メンタル強すぎて1ミリも傷ついてくれません苦笑

    • 1月14日
  • あやめ

    あやめ

    旦那さんナイスです🤣✨
    私は義母が亡くなってるのでたまに色々な方の義母がーって愚痴見ていて可愛がってくれるだけいいよなーって羨ましくなりますが、身体のことに関して言われるのは普通に腹たちます😇

    • 1月14日
  • あろは

    あろは

    主人も結構言い返してくれたりはあるんですけどね
    楽しく冗談交わしてる感じです
    こちらは本気で傷ついてるのに…
    でも今日はあまりにも…だったので、主人にも「嫌だった」と伝えました
    どこまで真剣に受け止めてくれたかわかりませんが💧
    もちろん義母に感謝する部分はあります
    でもうちの場合は人としてまず問題ありすぎです(。-ω-)

    • 1月14日
ハリネズミ

うるさいババアですね、本当クソ。
義母って本当になんでこんなにもうるさいんでしょう。💦
セクハラで訴えてやりたいです!!

  • あろは

    あろは

    なんなんですかねー
    やっぱり息子盗られた感ですかね?
    誰か本当に早く訴えてー!です

    • 1月14日
リオ

旦那さんは何も言ってくれないんですか?

  • あろは

    あろは

    普段は私も主人も聞き流してたんですが、今日はあまりにも…だったので「家族みんなの前で公開でディスられるのはもう嫌だ」と主人に伝えました
    次の時には助けてくれるといいなぁ(;_;)

    • 1月14日
はるし

その話何回するつもりですか?そんなセクハラ発言を平気でする子に育って欲しくないので距離感考えさせてもらいますが宜しいですか?ってにっこり言ってあげたらいいと思います。
失礼すぎる。人としても女としても教育者としても0点です。そんな人に会わせなくていいですよ。
イライラは親にも子にも悪影響ですから(˙꒳​˙ )無理しないでくださいね。

私の友達も同じことで悩んでたんですが、我慢に我慢を重ねて遂にブッチンして、需要のない乳垂れ下げとるばばあに言われたないんじゃボケ!!!って叫んで絶縁したらしいです(笑)

  • あろは

    あろは

    お友達カッコイイ✨尊敬✨
    そこまで言えたらちょっとはスッキリできるでしょうか
    私はそこまで闘えなそうですが「人の見た目を悪く言う人にはさせたくない」という気持ちは言ってやりたいです!
    自分がそれだけのことをしているんだとどうにか自覚させたいですね😒💢💢

    • 1月14日
まい

ただの意地悪のクソババア!
目の前にいたらボコボコにしばいてやる!😡

  • あろは

    あろは

    お願いします!!!ヽ(o´3`o)ノ

    • 1月14日
あんな

私も言われた事あります…。
子供みたいな、色気ない体って。
旦那も笑いながら乗ってました。
ムカついて皆がいる前で旦那と義母に、頂けるもの(お金)頂けるなら豊胸手術しますよー。ほんと、お義母さんや旦那くんみたいな、ボン!ボン!ボン!な体型って羨ましいです。私にもわけてください😊って言ったら、だいぶおさまりました。

  • あろは

    あろは

    カッコイイです✨
    私も黙らせてやりたいです(;_;)
    そんなに小さいおっぱいがダメならば結婚反対して、もっと大きいおっぱいの人と結婚しなさい!って息子に言い聞かせておけよ!って感じです

    • 1月14日
(´・ω・`)

腹立ちますね😡‼️
デリカシーのないばばぁ😡
「こんな私を、あなたの息子さんが選んでくれて、我が子に出会えたからいいんです。」と冷静に伝えましょ😑🙌

  • あろは

    あろは

    それ良いですね
    お前の息子が選んだんだよ!と
    そんなに気に入らないなら、ちゃんとおっぱい大きい人と結婚しなさい!って教育してこなかった義母が悪いですね

    • 1月14日
プペル

ひどすぎる!!
私ならブチ切れます!
いつまでいうおつもりですか?しつこい。人の体型をからかって何が楽しいんですか?それでも教育者ですか?まさかの嫁いびりってやつですか?怖いですね〜
セクハラって言葉ご存知ですかね?
あなたそれに当てはまりますよ。
いい加減にしてくださいね。

と静かに切れてみたらどうですか?
あまりにも酷い。

  • あろは

    あろは

    本当にしつこいんです
    結婚してもうすぐ7年になるんですけど、ずーっとですよ、ずーっと!
    言われ過ぎて慣れてる自分もいたんですけど、今日のはあまりにも酷くて傷つきました
    今後の対応を真剣に考えようと思いました

    • 1月14日
ソルト

胸に脂肪なんてなくてもお乳は充〜分出るんで何の問題もないんですけどねえ?🥺
将来垂れ下がって惨めになるような脂肪、私は要らないなぁ〜🥺
お義母さまに宜しくお伝え下さい🤭💓

  • あろは

    あろは

    カッコイイ✨
    おかげさまで一人目おっぱい良く出ました!
    来月二人目産まれるんですが、次も出す!!!出してやる!!!
    義母の気に入らないおっぱいでやってやりますよ!
    義母によろしく言っときます👍

    • 1月14日
  • ソルト

    ソルト

    そうなんですね!
    おめでとうございます🥳
    ゴミクズのような義母のことは気になさらずにお身体ご自愛ください☺️💓

    • 1月14日
  • あろは

    あろは

    ありがとうございます☺
    みなさんと言いまくって寝たらちょっとスッキリしました✨

    • 1月14日