※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
妊活

体外受精での精子提出について、遠方での移動がある場合、何時間前までの提出が制限されるか知りたいです。

2人目の体外受精をスタートさせます。

前回は30.40分くらいの距離だったので採卵の時の精子提出は朝で大丈夫だったのですが、、、今度は引っ越してしまったため、車で3時間はかかります
朝方出してもらう事にはなると思うのですが、何時間前の精子提出とかの制限てあるんですかね?
遠い方はどうされてますか??

コメント

BUHI

以前私の通院していた病院ではなるべく早く、遅くても必ず2時間以内にお願いします。
それ以上の方は病院内での採取をお願いします。と紙に書いてあるのを読んだことがあります。
病院に確認したほうが良さそうですね

• まりち

まりち

私も前回2時間くらいだったような、、
    火曜日に病院なので確認してみます😫!!

• 1月13日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

寒いので、精液が全滅する可能性が
あります。病院かもしくは、
病院の近くのホテルの方がいいですよ。30分ぐらいの方がいいと思います。

• まりち

まりち

そうなんですね!💦
    病院に確認してみます!

子供を見ててくれる人がいないわけではないのですが、泊まりは多分泣いて寝ないとかあるのでホテル取ってになりそうですね💦

• 1月13日