※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひこ
妊娠・出産

病院で初めての検査を受けて、次回の予定日が決まりました。次回の検診でさらに詳細がわかるかもしれません。

皆さんはいつ頃予定日が決まりましたか?
7w1dで病院に行ったら胎嚢と心拍の確認をされて
予定日は次回だねーと言われました☺️
他の人より小さかったのか、それとも大体2回目の検診で教えてもらえるんですかね?😊
次回は今週で10w1dになります☺️

コメント

みきてぃ

次回教えて貰えると思いますよー 私は10週になるまえの日に教えてもらいました!

• はひこ

はひこ

大体10wくらいで教えてもらえるんですかね☺️
    ありがとうございます!

• 1月13日
☆ゆー

私は8w1dで予定日が決定しました。

• はひこ

はひこ

そーなんですね!
    なら、次の検診で分かるかもしれないですよね☺️楽しみです♪

• 1月13日
りん

私は2回目の時に教えてもらえました☺️🌟
次回楽しみですね🥰

• はひこ

はひこ

次回が楽しみです☺️

• 1月13日
変なおじ

8w0dでついこの間の検診で分かりました!
その1週間前のときは、心拍の確認まではできたけど、予定日がまだ分からなかったです(^_^)

• はひこ

はひこ

大体2回目で教えてもらえるんですかね☺️次回楽しみです!

• 1月13日

予定日確定して母子手帳の手続きのゴーサインでたのは、9w6dでした😊
大体9〜10wくらいが多いんじゃないですかね?

• はひこ

はひこ

そーなんですね!
    赤ちゃん小さいのかな?と不安だったのですが次回の検診が楽しみになりました😊

• 1月13日
ゆき

初診で決まりましたよ❗
その後もかわりませんでしたょ😆

あや

私も7wの時に受診して胎嚢と心拍も確認されましたが7wだと分からないから又2週間後に来た時に出産予定日を決めますと言われて母子健康手帳ももらってきました☺️

あん

1人目は胎児が2㎝超えたら予定日決めるとのことで、私は10w越えて決まりましたよ‼️
今回も先週の受診で心拍は確認済みですけど、予定日はまだ未定です😅次の来週にある受診で決まる予定です‼️