※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
お金・保険

旦那のクレジット明細を確認したいがバレずに方法はありますか?支払い額が負担で、明細を見られない状況です。

旦那のクレジットカード利用明細をこっそり確認したいのですが旦那にバレず確認する事って可能なんですかね?
毎月結構な支払い額で家にも明細のハガキが送られてきますが旦那が明細の方を開けず支払額合計の面しかあけないのでハガキで確認しようがありません…。
クレジット請求額が生活の負担になってます。

何か方法教えてください。

コメント

★アンパンマン★

クレジット会社に電話で確認するという事ですか?

  • たろす

    たろす

    カード会社に連絡して聞いて教えてくれるんでしょうか。
    旦那に連絡がいくとかそういったことは無いでしょうか。

    • 1月13日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    本人ではないと絶対に教えてくれないので、旦那様に聞くしかないと思います。

    • 1月13日
  • たろす

    たろす

    最悪旦那の携帯でチェックするしかないんですかね…。
    ざっとはいいますが何にどれだけ請求がきているのか知りたいので目できちんと確認したいですねん

    • 1月13日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    アプリを取っていれば確認できますね!

    • 1月13日
  • たろす

    たろす

    わたしは自分のアプリとっています。
    旦那もとっているとは思いますが自分の携帯で確認できるんですかね?
    楽天カードなんですが

    • 1月13日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    旦那様が登録しているメールアドレスとパスワードが必要だと思いますよ。

    • 1月13日
  • たろす

    たろす

    メールアドレスは何とかなると思いますがアドレスは結構複数個持ってるようなので当てれないかも知れません…。

    • 1月13日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    そうなると話し合いするしか方法はないかと…😰

    • 1月13日
  • たろす

    たろす

    ですよね…それが一番手っ取り早いですよね。
    何か普通の夫婦と違うのでお金の詳細がわからないんです。
    教えたくないみたいで…

    • 1月13日
ママリ

こっそり携帯を見る……しかないかもですね💦

  • たろす

    たろす

    結構携帯常に持っている人で寝てても浅いタイプなので気づかれそうで…。

    • 1月13日
あっちゃん

その明細は古いのもずっと保管してあるんですか?

  • たろす

    たろす

    自営業してるので1月から12月までのはありますが16日に税理士のとこに行くといっていたので税理士の手に渡ります…。
    その後返ってきません

    • 1月13日
あっちゃん

そうなんですね💦
それだとめくったらバレそうですね😥
本人に聞くしかなさそうですね💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    すいません下に返信してしまいました💦

    • 1月13日
  • たろす

    たろす

    大丈夫ですよ!
    やっぱり本人にいって目の前でハガキ開けないとだめですか…。

    • 1月13日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですね💦
    それか上の方も言ってられるようにアプリで確認するしかないかなと思います😥

    • 1月13日
  • たろす

    たろす

    アプリで私の携帯でログインしてメール通知などいかないですかね…?
    そこが心配です…

    • 1月13日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    確かにそうですよね💦
    不正ログインとかになったりしたら何か通知行きそうですよね😖

    • 1月13日
ゆめ

ハガキ開けて見終わったらのりとかではっちゃえばいいんじゃないですか?(笑)
旦那さんはあと税理士に渡すだけで昔のを見返したりしないんですよね??
とりあえず一枚だけためしにやってみるのはいかがですか??

  • たろす

    たろす

    糊付けして税理士の人が見る場合破れそうですね😅
    試しにこっそりするのもありなんですかね…

    • 1月13日