※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

元カレとデートする夢を見て罪悪感があります。幸せな家庭なのに、なぜ夢に出てくるのか不思議です。他の方も元カレの夢を見ますか?

元カレとデートしてる夢見ました
息子もいてなんだか罪悪感の残る夢でした(+_+)
たくさんのケーキをご馳走してもらって急いで食べてるって感じで(>_<)
昔若い頃長く付き合い大好きだった人なのでちょっと焦ってしまいました💦
夢にでてこないでくれー(+_+)実は年に一回か二回元カレが夢にでてくるんです…
浮気願望もないし旦那の事愛してるし息子は可愛くて妊娠中で幸せなのになんでこんな夢見るんですかね
?(>_<)💦
罪悪感?もやもやしちゃってます気にしないでいいですよね💦
皆さんも元カレの夢ってみますか?

コメント

deleted user

はい!はい!!\( ˆoˆ )/
昨日の夢は元カレ出てきました笑
てかよく出てきます😂
夢くらいいいんじゃない?って思ってスルーです🎉
旦那と息子たち裏切るようなことは絶対にしません🙌

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    ですよね(*^^*)笑
    浮気じゃないしですよね(*^^*)
    同じような方いて安心しました(*´꒳`*)♡
    スルーしてマタニティライフ楽しみます✨✨👶

    • 1月13日
deleted user

見ますよー😱
一人だけ、たまに夢に出現します💦
別れたのもだいぶ昔ですがその人とは思い出があり過ぎて忘れられそうにないし開き直ってます😅💧