※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

来月、従兄弟の結婚式があり休みの度ドレスを見て回っているのですがな…

来月、従兄弟の結婚式があり休みの度ドレスを見て回っているのですがなかなか自分好みのドレスがなくネットで見てこれいいなと思ったのが写真の物なのですがどう思いますか?(結婚式に相応しいと思うか)
祖母は小さい子供がいるし普段着としても着られるようなやつでいいよと言ってくれています。
結婚式は初めてなのでいくらそう言われても身内の式でも気になりますがどういうのを着ればいいのか全く分からずです😓
私は身長が172センチあり体型は細め寄りの標準です。
画像のはネットの物なのですが繋ぎのパンツ的なものはだいたい全てお股に食い込み丈が短く着れません。
かと言ってスカートも丈が短くワカメちゃんみたいになったり子供がスカートめくったり下に入ったりするので迷っています💦
採寸も見てはいますがよく分からず...。

訳分からない文章かもしれませんがありかなしかご回答頂けるとありがたいです😣

コメント

める

今はパンツスタイルの人もいるしいいと思います🙆
身長高いならすらーとして かっこいいとおもいます🙋

ゆーりんちー

174cmあります!
パンツドレスは確実につんつるてんになるので、ミモレ丈のドレスを探して買ってます!
ちょうど膝丈ぐらいになりますよ😊

みみ

パンツスタイルいいと思います!
私もこれと同じデザインの黒持ってますが身長161センチの私でちょうどいい感じなのでぶぶさんの場合裾が短くなるかもしれません😣
高身長ですスタイル良さそうなので画像のようなミモレ丈のドレス似合うと思います☺️