※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
雑談・つぶやき

昨日が排卵日前のおりものがあり妊娠しやすい日でした。今日が多分排卵…

昨日が排卵日前のおりものがあり妊娠しやすい日でした。今日が多分排卵日だと思います。旦那が抱いてくれなかったので、仲良しするチャンスをなくしました。私が妊娠しやすい日と言ってしまうと、プレッシャーになるし、仲良しが淡々としてしまうので、合図は出してたのですが、鈍感なようで気づいてもらえずでした。授かります( ; ; )結局、妊娠しやすい日と伝えて、私がやる気を失い泣いて空気が悪くなったままお互い寝ました。女として見られていないと感じ、また男として見れなくなっている自分もいて、とても悲しいです。子作り諦めようと思います。自然にいつか授かりますように。

コメント

みぃ*

お互いに1度休憩が必要なのかもしれないですね(´・ω・`)
私の前の職場の先輩は20で結婚しましたが何年も子供が出来ず周りから子供はまだかと散々責められたそうです
夫婦2人で病院へ通い不妊治療であらゆる方法を試したけどそれでも子供を授かることが出来なくて気づけば結婚してから15年経っていたそうです
先輩ももう精神的にもボロボロで誰にも会いたくないと引きこもりになってしまったと言っていました
見かねた旦那さんがもう頑張らなくていいから、夫婦2人だけでもいいじゃん、これからは2人でたくさん楽しい思い出作って行こうと言ってくれたそうです
その瞬間今まで溜め込んでた我慢や悩み全て吹き飛んだって言ってました
それから数ヶ月経って先輩は自然妊娠したそうです
今はもう3児の母です、自分でも妊娠出来たことが信じられないと言っていました!

きっと今お互いプレッシャーになっていて精神的にも辛いと思います(´・ω・`)
気晴らしに2人で出かけてみてはどうですか?
そんな遠くじゃなくてもいい、お金かけなくたっていい
新鮮な空気を吸って2人でリラックス出来たらそれもひとつの第一歩になると思います☆

• nanan

nanan

そうなんですねー!たしかに今は休憩したほうがいいのかと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙子供は欲しいと思ったときは授からないようですし、実際娘が一人いて、まだ手がかかるので、妊娠したら悪阻とか不安もたくさんあります。
    焦るずに、気長に待とうと思います♡
    旦那さんと2人の時間はドラマ見てる時くらいで、それ以外は家族でお出かけとかなので、リラックスしてのんびりいこうと思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• 2月2日