※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ
子育て・グッズ

福岡市内や近郊で10万〜15万円の雛人形を探しています。久月以外のお店情報を教えてください。

福岡市内、近郊(大野城、春日、糟屋郡辺り)で雛人形が売ってある所ご存知の方いらっしゃいませんか?
今日、春日?大野城の人形の久月に行ってみましたが、予算内の種類があまりなく他を探しています。できれば10万以内、高くても15万以内で考えています。
ベビザラスや赤ちゃん本舗にも行ってみようと思うのですが、置いてあるかご存知の方いらっしゃいませんか??
その他にもここにもあったよ!というお店があれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

Mama

ガラスケースやお内裏様とお雛様のみのタイプだとそのくらいの金額で売ってるとともいます!
うちも先週久月で買いましたが、もともと15万のを購入する予定が、見ればみるほど目が肥えてしまって30万の3段飾りを買いました!
北九州市門司区の五条というところは、卸屋なので好みに合わせて人形や小物の入れ替えが可能です!
写メは久月のものです!

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

コメントありがとうございます。
    福岡市近郊で探しているので北九州市は遠いかな…😣
    高いのについ目移りしてしまいますよね!でも置く場所もないし、数年しか飾らないのに勿体ないなとも思ってしまって。。

• 1月13日
  • Mama

Mama

雛人形は地域によるかもしれませんが、娘が結婚した時に持って行かせる風習もあります!
    確か飯塚?か宗像?あたりにも同じような卸屋があるみたいです!

• 1月13日
  • とりっぴぃ

とりっぴぃ

そういう地域もあるんですね!
    なかなか今の時代、結婚するときに持たせるのも苦でもありますよね😅
    飯塚、宗像は土地勘なさすぎて…
    ありがとうございます!

• 1月13日
Mmama

イオンに売ってますよ😊

うちは上の子の初節句の時はマンションだったので両親がお内裏様お雛様がガラスケースに入っていてチェストの上に置ける物をくれました。
5万くらいだったと聞きました。

• Mmama

Mmama

ちなみにうちの両親はイオン福岡のベビザラスで買ったそうです。

• 1月13日
  • とりっぴぃ

とりっぴぃ

ベビザラスにもあるんですね!
    予算的にもちょうどいいです😄
    ありがとうございます!

• 1月13日
はるか

アカチャンホンポややめ人形会館
松屋もありました!結局松屋でかいました😊

いいのが見つかるといいですね😊

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

八女人形会館はたくさんありそうですよね!近かったら行きたいのですが…
    松屋ってどこですか??

• 1月13日
  • はるか

はるか

これ載せときますね😊

• 1月13日
こいのぼり

うちも今探しているところですー!
昨日マークイズのベビザラス行って見てみて、10万以内くらいのガラスケースのお内裏様とお雛様がけっこうありましたよ💡
あと、場所は詳しくよくわからないのですが東区多の津の流通センター辺りにも雛人形買えるところがあるって母に聞きました🤔
詳しくわからなくてすみません💦

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

マークイズ、多くてまだ行けてないです😣明日、マリノアのベビザラス、マリナタウンの赤ちゃん本舗に行ってみようと思います!

• 1月13日
あしゅ

大野城イオンにも少しはありましたよ〜。
あとは松屋が人形専門店?でありますよ。太宰府市かな?5号線沿いのリョーユーパンとマンガ倉庫の間くらいにあります。

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

松屋というところがあるんですね!
    今日ちょうどその辺り通りました😫
    早く聞いておけばよかったです。ありがとうございます!

• 1月13日
かちこ

CMで警固で人形会館やってますよね🙂そこでけっこう種類が多いらしいのでいこうと思ってます☺️姉が教えてくれました!
雛人形高いですよね😭ただ今娘が熱出して寝込んでるので行くのはお預けです笑

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

警固神社のやつ1/26〜31までみたいです!2月になったら飾るので結構ぎりぎりになりますよね😣どこも送ってもらうのに1、2週間かかるみたいなので…
    八女人形会館のはしっかりしているのでちょっと高そうですね😣

• 1月13日
はなふな

粕屋町に人形徳川本店って店ありましたよ!

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

粕屋町にもあるんですね!
    イオンに行ったときにでも探してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月13日
  • とりっぴぃ

とりっぴぃ

調べてみたら去年倒産してました😫

• 1月13日
はなふな

あら😭すみません😭私は福岡市東区多の津にある人形屋さんで買いました!春日だったら有名な人形の久月ありますよー!

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

調べてたら多の津の藤秀というところが安そうで、明日行ってみることにしました!
    今日、春日の久月行ったらあまり予算内のものがなく…
    ありがとうございます!

• 1月13日