※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
雑談・つぶやき

“詰まる”ってよく聞くけど…チョコレートがやめられない(*_*)美味しい時…

“詰まる”ってよく聞くけど…チョコレートがやめられない(*_*)美味しい時期だしたくさん売ってるからつい…
しかもコーヒーも飲んじゃってるし、母乳にいいこと何一つしてない、むしろ悪いことばかりしてる私は母親失格か?

体質もあると言うけど好きなもの好きなだけ食べても母乳に影響しない方法ってあるのかな(´Д` )

コメント

もく

私も毎日ありえないくらいの量のチョコレート食べます😂
コーヒーは好みじゃないからあまり飲みませんが紅茶は飲みます❗
でも一度も詰まったことないですよ😊
体質もあるかもですけど😨

• コボ

コボ

つぶやきにコメントありがとうございます😊

今日は主人と長男(最近私が食べてるものを食べたがるので長男の前で色々食べられない)が出かけてるのをいいことにたくさん食べてしまってます😅
    今のところ詰まってないと思いますが詰まらない体質だといいなぁ…なんて思います(^-^;

• 1月13日
2CHILDS**MAMA

私も母乳あげてる時は好きな時に好きなだけ
食べてました😎💕
コーヒーもチョコもスナック菓子もお餅も
全く詰まったことなかったです🤗

• コボ

コボ

素晴らしいですね!
    お餅も好きなので、正月もうわべだけ気にしつつ食べまくってました笑

• 1月13日
ぽにょ汰

私も甘いの好きで、気にせず食べまくっていたら息子の肌荒れが酷くなり、卒乳したら綺麗に治りました😓糖分の取りすぎは赤ちゃんに影響ありますので、控えめに息抜きくらいで食べるといいと思います🙌💡

• コボ

コボ

なるほど、目に見えて影響があるとさすがにやめようと思いますね!
    ぽにょ汰さんのような例があるということも覚えておきます…_φ(・_・💦

• 1月13日

わかります…
チョコ本当に辞められないです。
DARSなら一日三箱…
やばいですよね。
カフェオレもスティックのやつ一日三杯飲んでます…

• コボ

コボ

おーー!食べてますねぇ笑
    私も今日は主人と長男が出かけてることをいいことに色々食べてました😅
    チョコ、辞められないですよね😑

• 1月13日