※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

アカチャンホンポでの親子撮影会&相談会に参加された方、感想を教えてください。

今度イオンにあるアカチャンホンポで『【無料】親子撮影会&ライフプラン相談会』に参加するのですが、参加された方はいらっしゃいますか?どのような感じなのかな〜と思って、ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいと思います(*^^*)

コメント

な

最初に撮影してから、相談会でした!
1枚は、そのライフプラン相談会に参加しましたという証の名前を書いてあるプリントを持って撮影でした。あとはカメラマンと子供の状況によって臨機応変に撮ってもらえましたよ(^^)
ライフプラン相談会は、あたしは旦那が自営だったので遺族年金の話をされました😂結局は、こういった仕事内容をしてますっていう宣伝の様な感じで終わりましたよ🤣
写真はGoogleを使ってのダウンロードでした😌

• りえ

りえ

コメントありがとうございます(*^^*)
    また、詳しく教えていただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    すごくイメージ湧きました!相談会はサクッと相談して話切り上げられるような感じですかね?🙄

• 1月13日
  • な

相手側も時間気にしてあったので20分で終わりましたよ(^^)何かきになる項目ありますか?と最初に聞かれたので、これだけ…と突っ込んで聞いてもいいと思いますよ^ ^

• 1月13日
  • りえ

りえ

なるほどですね!😆ありがとうございます(*^^*)

• 1月13日