※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

前回の生理から5週2日で胎嚢が確認できず、排卵日も不明。先生は胎嚢かもしれない影を指摘。胎嚢の確認時期について教えてほしいです。

前回の生理から数えると5w2dです、
元々不順すぎるため排卵日はいつかわかりません。(PCOSのため排卵したこと自体が奇跡です)
本日受診したところ胎嚢の確認が取れませんでした。上の子の時は同じ週数で胎嚢がはっきり確認できたのでとても不安です。
先生は画面中央やや左寄りのうっすらしたのが胎嚢かもしれないとのことでしたが みなさんどう思われますか?
また胎嚢の確認が遅めだった方いつ頃見えたか教えて下さい。

コメント

るる

胎嚢2人目は7wでしたよ ◡̈⃝
遅かったり、たまたま見えなかったりがあるみたいですよー ◡̈⃝

• み

初診が7wだったのでしょうか?心拍もその時ですか?
    次回は見えるといいです、、😆

• 1月13日
  • るる

るる

初診で見えないってなって不安になるのが嫌で、7wまで待って行きました ⋆心拍も一緒に確認できましたよ🐒💓

見えるといいですね (;_;)願ってます👏

• 1月14日
まや

私も生理不順で前回の生理から数えると8wで見れました!

• み

8w、、2w以上遅れてた計算ですかね。それなら私もまだ4wとかと考えると見えなくても大丈夫と安心します☺️ありがとうございました!

• 1月13日
®️❤︎(21)

私は流産後で生理周期など色々ズレて排卵もズレて…それで8週だと思った時にやっと見えましたよ!!

• み

大変な経験をされた後とのこと、不安も大きかったでしょうね。。
    やっぱり排卵ずれた説が1番濃厚でしょうか😵来週まで気が気じゃないですがゆったり待ちたいと思います!ありがとうございました😋

• 1月13日
  • ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

排卵ズレってのが一番あると思いますよ!!
    なので気長に待ちましょう😊💗
    無事見えること祈ります❤️

• 1月13日