※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

検査薬の結果が心配で、化学流産の可能性も不安です。病院での検査では胎嚢が見えず、過去にも化学流産経験があるため、不安が募っています。

化学流産してしまわないか
心配で仕方ありません💦💦
一番下が今日(高温期21日目)の検査薬ですが
日数にしては終了線より濃くなってないし
むしろ色むらもあり薄くなっているような気がします。

排卵日は病院で見たのでほぼ確実です。
以前も陽性が出た後化学流産してしまったので
怖くて怖くて仕方がありません😢
ちなみに4w6dに病院に行きましたが
これかな?程度の胎嚢しか見えませんでした…

コメント

いぬ

こればかりは検査薬では分からないかと思います。
化学流産じゃなくても心拍止まってしまったりもありますし、いっぱいどうにもできない関門がありますしね💦
無事にそだってくれるといいですね!

deleted user

検査薬では
化学流産するかしてるかは
わかりません💧
化学流産しなくても
流産、早産、死産
いろいろな心配はこれからも
あります。
こればかりは赤ちゃんを信じるしかないですし、
心配して毎日暗く暮らしてても
割り切って妊婦を楽しんでても
ダメな時はダメになります。
どちらの感情でも
なるようにしかならないのなら
せっかくの妊婦生活
楽しんでほしいなとおもいます(*^ω^*)

るる

はっきり出てますし、妊娠してると思いますけど(;_;)

わたしはもっとうっすらでしたよー!😭💦

初期はかなり心配になりますよね💦