※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
お出かけ

宮城県岩沼市の竹駒神社のどんと祭について教えてください!安産祈願に行…

宮城県岩沼市の竹駒神社のどんと祭について教えてください!
安産祈願に行きながら、どんと祭で焼くお飾りを持っていこうと思います。

そこで、午前中から周辺道路や駐車場は混み合ってますか?

駐車場は、竹駒神社の敷地内になりますか?

わかる方、よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に行ったキリなのでうっすらした記憶ですが、、
日中の明るいうちから出かけましたが結構混み合っていて周辺道路の交通規制なんかもあったような気がします💦
我が家は臨時駐車場のようなところに車を停めてそこから無料のシャトルバスで向かってくれと警備の方に言われて向かいました💡
着いてからも出店なども出ており人が多かったため人とすれ違う時は肩がぶつかったり?と言いますか押されるような感じもありました💦
妊娠中で小さいお子さまもいらっしゃるようですのでいつも以上に気を付けてくださいね😭

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

午前中ならいいかなと思ってましたが、ちょっと考えが甘かったですね💦
    渋滞等はできるだけ避けたいので、安産祈願は延期してお飾りは近くの神社に持っていこうと思います🤔

ありがとうございました😊!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まーちぃʕ·ᴥ·ʔさんがそれで良いのであればわたしもその方が良いかと思います💦
    安産祈願に行く際も気を付けていってらっしゃいませ☺️✨

• 1月13日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

竹駒神社のどんと祭は言ったことがなかったので聞けて助かりました😊✨

お互い出産まで頑張りましょう❤️