※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月でトコちゃんベルト2の装着方法について相談があります。装着が苦しくて使いづらいとのことで、座った時の食い込みやずれる問題があります。コツを教えてください。

明日で7ヶ月突入します!

妊娠7ヶ月の方にお願いです。
トコちゃんベルト2の装着した画像みせてください(´・_・`)

5ヶ月くらいのとき腰痛に悩み購入したのですが
なんだかつけ心地あまりよくないしお腹に食い込むので放置してましたが、最近また腰痛で始めたので使いたいです( ; ; )


座った時のお腹の食い込み?座ったときが苦しいです。
でもそれをゆるめると全然つけた感じしないし。
寝てるときにつけてもずれるし。


なにかコツがあれば教えてください。

コメント

うーか*°

つけ心地わかりますっ!
座った時特に気になりますよね(´•ω•`)
なので私は長距離歩く時や
寝る時のみつけてますよ💗

  • ママ

    ママ

    寝るときはずれてしまうのでつけてません...
    手持ちの服にサイズが合わないので歩くときもつけらんないんです( ; ; )

    • 2月2日
  • うーか*°

    うーか*°


    つけ方は習いましたか?


    お洋服の下につける時は
    マキシワンピースや
    ウエストゴムのスカートを
    履くとき使えますよ💗

    • 2月2日
  • ママ

    ママ

    今後購入したらつけてみます!

    • 2月2日
3boysMAMA◡̈♥︎

寝る時にはずれ防止パーツをすると
ずれないみたいですよ¨̮♡︎
私はそれ買わずに
腹巻きで代用してました¨̮♡︎

座ると食い込むのは
きつく締め過ぎだと思います!
適度に気持ちいいな~でもゆるいかな?
くらいが実は1番丁度いいんですよ☆

  • ママ

    ママ

    わざわざ買うのはいやなので私もそうします!食い込まないようにすると、もう緩いんですよね( ; ; )あわないのかな

    • 2月2日