※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aum1
家族・旦那

16w4dになりました。みなさん、妊娠中の旦那様との性交はどうされてます…

16w4dになりました。みなさん、妊娠中の旦那様との性交はどうされてますか?

私は妊娠がわかってからも、求められ最初はお腹の痛みと相談しつつ仕方なく応じていましたが、最近は気持ちが乗らず断り続けてました。旦那は手や口でやって出すだけという事は作業のようで嫌だと言って、それも一度しかしていません。

昨夜、私が寝ているところ起こされて仕方なく応じました。最近はお腹の上からでも、張りがわかるようになり、旦那がお腹に手を当てながら気遣ってしてくれたのですが、私自身すごく気になるし気持ちよくもないし、ただただ尿意が増していくだけでとても不快で途中で我慢できず泣いてしまいました。

膀胱の方に当たらないように体位を変えてみたり、工夫してなんとか応じられるように私なりに提案してみたのですが、それでも変わらず…こんな思いまでするなら、浮気されてもいい!とまで思ってしまいます。

拙い文章で長文になりすみません(._.)生々しい話ですが、昨夜の行為後眠れないくらい悩んでいます。アドバイスやみなさまの工夫など教えていただきたいです。

コメント

Ymam❤︎

私も旦那との性交、同じ感じで
可哀想だしたまには応じないと!と応じてましたが、ただの不快しかなくて、お腹は気になるし、濡れないし、痛いし、何度も途中でもうイヤだ入らない!(´Д` )と放棄しました(笑)途中放棄されるとムラムラが残り逆に辛いらしく、手を出してこなくなりました(笑)旦那もお腹が大きくなると怖いらしくて結局ちゃんと最後まで出来たのは安定期に二回だけした!

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

一応、工夫としてはローション買ってみましたが無意味でした!
    sexは精神面がリラックスすることが一番大事ですよね(*^^*)
    私も浮気されてもいーや!って位にsex嫌いになりましたよ(笑)妊娠前は大好きでしたが( ̄▽ ̄)

• 2月2日
  • aum1

aum1

デリケートな質問に答えていただき、ありがとうございます(ToT)

私もいろいろ工夫しつつ、無理になったら放棄させてもらっちゃって、なんとかしていきます!それで、いつかyuzunco∧( 'Θ' )∧さんの旦那様のように、何もしてこなくなる事を祈ります(笑)

早くお腹おっきくならないかなー( ´∵`)

• 2月2日
  • Ymam❤︎

Ymam❤︎

男もいつか諦めますよ( ̄▽ ̄)
    妊婦のsexって、指も入れると爪の菌があれだし、乳首も刺激したら子宮収縮しちゃうし、挿入も浅くってなると何するの?!って感じです(笑)快感目的のsexは諦めてくれ!って感じです(^◇^;)

• 2月2日
  • aum1

aum1

感染とか子宮収縮とか、すごい気にしちゃいますよね(ToT)
    次、断る時にはきっちり理由も話してわかってもらいつつ、諦めてくれるのも待ちます¨̮♡

• 2月2日
ぷにゃ

うちは妊娠がわかってからは1度もしていないですね(・ε・`)
やっぱり赤ちゃんになにかあるとこわいので...💧

ただキスやハグはしてきても、手と口をお願いされないので、この人大丈夫かな?と不安になります笑
可哀想なのでわたしの方からしてあげてますが(^^;;

• aum1

aum1

赤ちゃんのこと考えるとやっぱりひかえたいですよね…私もそう思っているので、逆に旦那はそんなに赤ちゃん大切じゃないのかな?なんて思っちゃいます(._.)

つわりがひどく、朝起きるのがしんどかった時にはシャワーさっと浴びるといいみたい。といろいろ調べてくれてたみたいで、ちょっとは関心持ってくれてるのかなって思ったんですが、ただの気まぐれだったのかな?って思ったり…笑

思ってることすべて話して分かり合えるように努力します(^0^)

• 2月2日
二児のママ☆

うちは、逆ですね。
私が切迫流産で入院したのもあって・・・赤ちゃんが出来てから一度もしてません。
私から今日仲良しする?って聞いても・・・今は、赤ちゃんが大事だからお互い我慢しよ!って。
男性でたまるとよくないって聞くので、旦那さんに大丈夫なん?って聞くと・・・
大丈夫!定期的に出してるからと・・・いつ?って聞いても内緒にされるんですけど
浮気が出来るほどお小遣い渡してないし、仕事終わったらすぐ帰ってくるし、週末は必ず一緒に過ごしてるのでいつ一人でやってるかわからないんですけど・・・とりあえずたぶんこのまま赤ちゃん産まれるまではないと思います!

• aum1

aum1

切迫…大変でしたね(ToT)
    でも、旦那様とても優しい方のようで羨ましいです!

うちは帰りもほんとに仕事なの?ってくらい遅いのに、出す時間もないのかなって思うくらいです(笑)
    ちゃんと2人で話しますね!

• 2月2日
haru-boo68

ウチは1人目の時は安定期に一度したくらいで、その後時々口と手でするものの、主人も我慢してくれていたのか、産後1年ちょっと経つまではきちんと性交しませんでした。

現在は2人目妊娠中ですが、やはり主人は時々そういう気分になるらしく、求めて来ますが…
私がそういう気分にならないので、1度口と手でしたのみです。
お腹が大きくなってくるとご主人自身も心配だったり怖くなって来るかもしれないですね。

• aum1

aum1

やっぱり妊娠中は控える人が多いですよね…

妊娠中の性交について調べてたら、中期になったら性欲の減退もなくなるって書いてあったので、そこまでは我慢して…と話してみようかな(笑)

早くお腹おっきくなってくれないかなって思っちゃいますね(._.)

• 2月2日
ミーナ☆you

うちでは妊娠発覚後も
10日に一度くらいは性交渉しています。
旦那はもとは性欲が強いタイプではなかったみたいですが、自分で処理しないタイプなので
ほって置くとずっと貯めてます。
したいオーラを出してくるときがあるので
定期的に相手をしている形です。
旦那がもともと早い人なので
あまり不快感も無く過ごせています。

• aum1

aum1

昨日も、早くしてーって言い続けました(笑)
    うちは性欲の塊!みたいな人でしょっちゅう、したがっています(ToT)

以前より溜め込んでいるわりに、果てるのは遅く…ついてけません。

不快感なくできてるのは、すごく羨ましいです

• 2月2日
ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

私は妊娠中も性交を続けていました。
お腹が張った時など違和感を感じた時はすぐにやめてってな感じでしたね。
でも気持ち的にしたくないなら無理にする必要ないと思います。
それでしてもストレスが溜まる一方でお腹の中の赤ちゃんにも悪影響だと思います。
その事は良く旦那さんと相談して理解してもらいましょうo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

• aum1

aum1

いままでも嫌になりつつ、お腹が張ってる時にはやめてくれてるので、赤ちゃんは大丈夫かな?とは思えてます!

でも、昨日の夜は今までにないくらいに嫌で、気持ちが許せるまで実家に帰ろうかとか、一緒の布団で寝るのをやめようかとか、1人でパニック状態でした(笑)

考えたこと、思ったこと全て話してみます!!

• 2月2日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

頑張ってください!

• 2月2日

大丈夫ですか?😣
求められるのはいいことだと思いますが、妊娠中は体の変化もあるし産後はまた違う問題がでてくるし、困りますよね(>_<)💦

私は妊娠が分かってからしておらず、この間安定期に入ってから一度しました。
どちらかというと私が性欲強いのですが💦夫は、赤ちゃんが大丈夫ならしようか~(^-^)という感じです。

やはり赤ちゃんが気になりますし、行為後かなり疲れてしまいちょっとまいいやって思いました😣💔

体は大丈夫とはいっても
精神的にストレスになるとよくないと思うので、旦那様とよく話し合いましょう😊💡

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

1回ぐらいはしたかなぁ?💦💦

でも、旦那が怖くてもぅしない💧💧っと言ってそれからはしてなかったです٩(๑❛ʚ❛๑)۶󾬚󾬚

きこたま

主人から求められても、
ダメ〜
と言っています。とはいえ、入れるのは止めてもらってます。
お腹を圧迫しそうな感じや流産しちゃったらいやだなと思っているので…
したいと思う気持ちが全くなくなっているのが本心です…

ダメと言っているせいか、たまりにたまってって感じの時にお願いされる感じです😅

女の人は身体に変化はあるけれど、男の人にはないから難しいのかもしれないですね。
わかってほしいですよね‼️

aum1さんの辛さ、旦那さん早く分かってくれるといいですね⭐️

mayu

わたしも初期はそんな感じでした!
旦那も寂しそうでしたが、だんだん一人で処理するのに慣れたみたいでわたしもたまに気が向いたら手伝うくらいでした。笑

中期になるとわたしの性欲が回復してきて、でもそんなん知らん旦那は一人で処理してて、求められないことに逆にわたしが寂しくなって落ち込んだりして。。
で、わたしから仕掛けてみたりして。

で、今後期、また性欲減退してるので気が向いたら手伝う感じに落ち着いてます。笑

時期やタイミングによって女側の気持ちも変わるので、自分の気持ち優先で良いと思いますよ❤️