※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇーりん
家族・旦那

13週目です夜中の3時が門限で遅れる時は前もって言えばいいよ!って言っ…

13週目です
夜中の3時が門限で遅れる時は前もって言えばいいよ!って言ってて
今日3時前にかえるよ!といわれたのに
3時近くになったら今から帰るよ!といわれ
3時に出るよの間違えだ!って言われて
ムカついてめちゃめちゃ怒りました
息抜きをさせないわけじゃないんですが
3時の門限縛り強いですか???
めちゃめちゃ言い訳されて
子育てが怖くなってやってらんないと口に出してしまいました。

コメント

まりん

いや〜3時って結構な時間ですよ🤢うちなんて平気で6時とかに帰ってきますけどね…。。
私も何度も子育て無理って怒鳴り散らしたりしたことありましたよ🤣
全然縛り強くないしそう思うのも当然だとおもいます!

• ちぇーりん

ちぇーりん

そんな少し遅れただけでめちゃ怒っちゃって自分で言ったのに破るのがムカついてしまって
    とっさに勝手にしてって言ったら
    今帰ってきました
    もーやってらんないんだろ
    そーゆう答えだろと言われてしまいました

• 1月13日
ママリ

遊びにいくのは頻繁ですか?
子供ができる前は、誰と遊ぶか教えてくれれば、朝帰りでも許してました!
そもそも大型連休くらいしか遊びに行かないので!

• ちぇーりん

ちぇーりん

たまにです!
    お腹にいる頃もですか?

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

妊娠中は、0時までには帰って来てました!子供が産まれてからは、2~3時に帰ってくるのは会社の飲み会くらいです。それも大型連休のみです。

• 1月13日
  • ちぇーりん

ちぇーりん

妊娠中にたまにですが
    2人で決めた門限なのに
    こーゆう事されて
    怒ったらそこまで怒らなくてよくねって言われました

• 1月13日
ちょこ

夜中の3時が門限って。。私にはちょっと理解できないです💨飲んだりされて3時に帰ってくるんですか?それとも夜間のお仕事をされてるとかなんですか??お仕事なら仕方ないですが、そうじゃないなら、その門限は緩すぎます💦
ゆうみさんの体調もあるでしょうし、これから生まれてくるお子さんのためにももっと早く帰ってきてもらった方が良いと思います😰

• ちぇーりん

ちぇーりん

私もゆるいほーだと思ってたんですが相手からして俺の息抜きはないの?とか
    盛り上がってるなかかえれるわけねーだろって
    お腹に子供の事考えてるの?って言ったら関係ねーだろって言われました
    関係ないですか???
    これからが不安なので本当に考えます。
    1つの命大切ですけど怖いですもう

• 1月13日
  • ちょこ

ちょこ

それは傷付きますね。。売り言葉に買い言葉かもしれませんが、関係ないなんて言われたら今後が不安になりますよね。ゆうみさんのお身体より、お子さんのことより、自分の飲み会優先かよっ💢て私までムカついてきました💦

• 1月13日
  • ちぇーりん

ちぇーりん

もーどーしたらいいでしょう
    今から帰るよって言ってたくせに
    怒ったら帰ったら喧嘩するから
    帰りたくなかったからとか言われました。
    本当に私がこんな事したら絶対怒るのに…妊婦じゃなくても

• 1月13日
  • ちょこ

ちょこ

それすごいわかります!そういう人ほど女には厳しいんですよね。
    喧嘩するから帰りたくなかったとか。。子供みたいです💨
    うちの主人も私が言ったことに、すぐ拗ねたりふて腐れたりします。もう面倒くさいです。

• 1月13日
moony mama

お互いに、門限決めたことないです😅
仕事の付き合い以外の飲み会は、行ったからには楽しんでくること! 帰ってきて、疲れた、つまらなかったは言わないこと!って約束はしてましたけど😄
社内結婚で仲間内の飲み会に一緒に参加して、私は一次会で帰るのに、主人は二次会、三次会と参加して夜中に帰ってくることもありましたし。

唯一、一月出産予定だったので、年末から年始の忘年会&新年会は控えてほしいとお願いしたくらいかな?
流石に、酔っ払って産院に来られるのは嫌だったので。

私は、門限とか決めて守ってくれるのか? 何時に帰ってくるのか? 気にしてるより… 寝ちゃった方が楽かなって思ってます。私を起こさないように、そっと帰ってきて寝てくれるなら、何時に帰ってこようが関係ないですね。

• ちぇーりん

ちぇーりん

心が広くていいですね!
    私もそんな心の広さほしいです💦💦
    尊敬します☃️

• 1月15日