※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

ベビービョルンからコニーの抱っこ紐に変えようか迷っています。コニーの抱っこ紐を使っている方の感想や、娘の3ヶ月時の身長165センチでどのサイズがいいか教えてください。家族がインフルエンザの可能性があり、母乳を飲んでいる自分や娘の対応に不安があります。

抱っこ紐について質問です💡

普段ベビービョルンを使っていますが、
ベビーカーを持っていく時にかさばって邪魔になってしまいます😅

色々と調べて、コニーの抱っこ紐にたどり着きました!
買おうかな、、どうしようかな、、と迷い中です。
コニーの抱っこ紐使っている方がいたら、使用感など教えて頂きたいです!

ちなみに娘3ヶ月、私の身長165センチ、サイズは何がいいでしょう?

話しがかなり逸れますが😅(抱っこ紐と関係ない話です)

夜、旦那が頭痛いと、、熱を計ると38.5、、熱の上がり方がインフル、、
てことで、義実家に帰るとのことなので急いで実家に帰ってきました。
今日は休みで家族3人ずっと同じ部屋でぐだぐだ過ごしてました。
昼間娘をみてもらってるときに娘の口にチュー、、

まだまだ免疫があると分かってますが心配です、、
私ももし移ってたら薬処方?完母だけど母乳禁止?

不安たっぷりです😱

寝れなくて😅長々とすみません(笑)

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

コニーを使っています😊
色にもよりますが普段の上着のサイズで大丈夫だと思います🙆‍♀️
コニーはとてもいいですが
外を歩くときは少し不安定なので片手を添えることが多いです🐻

赤ちゃんの口にキスはあり得ないですね😭
元気な時でも虫歯菌がうつるので絶対嫌です💦

インフルのお薬は母乳育児中でも飲めるものを処方してもらえるはずです🐻

• ちゃんママ

ちゃんママ

お返事ありがとうございます♪
    安定感はないんですね🤔でもやっぱりかさばらない分楽ですよね、、買おうかなと思ってます☺️
    ほんとです!!分かってもらえず何度もやめてと言っていたら結果ウザいと言われてこっちがウザい(笑)
    結局風邪だったみたいです🥵

• 1月16日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

買って後悔はしていません♪
    すぐ寝てくれるし、外食のときに抱っこしたままでも食べやすいです♪

• 1月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

抱っこしたまま食べられるなんて!!
    まだベビーカーに慣れてなくて降ろすと泣く時があるので、それは魅力的です😭
    貴重な情報、ありがとうございます♪

• 1月16日