※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

貧血気味で、疲れやすく、目が乾燥、息切れがあります。鉄分補給には何がおすすめですか?サプリはプレミンを飲んでいます。

貧血気味と診断されました。
めまいは感じませんが、疲れやすく、目が乾燥、息切れがあります。

鉄分補給には何を食べるのがおすすめですか?
サプリはプレミン飲んでます。

コメント

⑅︎ mizuki ⑅︎

おはぎが鉄分あると栄養士さんが言ってました😌
ほうれん草、レバーとかですかね🤔

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます😊
    おはぎですか!!初耳です。。レバーはビタミンAの取りすぎに注意って聞いたのでどうなんだろうと思いました(°_°)

• 1月13日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

⑅︎ mizuki ⑅︎

甘いもの食べたくなったらおはぎ食べれば、鉄分もとれて一石二鳥って言われてました😌

• 1月13日

プルーンと明治ラブ鉄の牛乳にEお母さん飲んでから、貧血がなおりましたよー♡もっと早く飲めばよかったです😂😂

• ちびすけ

ちびすけ

プルーンは元々あまり好きじゃないので(笑)ラブ鉄の牛乳と、Eお母さん気になります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日
怪獣🦖

のんでました👌

• ちびすけ

ちびすけ

Eお母さん人気なのですね!スーパーでは見かけたことがなく🤔試してみます!ありがとうございました!

• 1月13日