※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

歯固めでオススメの赤やピンクのおもちゃについて教えてください。

歯固めでオススメありますか?
最近歯が生えはじめておもちゃや自分の指を噛んでて、パパの指も捕まえたら口に入れて噛んでいるようです。
顔に当たっても痛くない、ゴムの歯固めを買ったのですが、気に入らないのか、口に入れては吐き出してしまって、歯固めの役を果たしていないようです。
新しく歯固めを買おうと思うのですが、参考に教えてください。
ちなみに、赤とかピンクとかのおもちゃに食いつきが良いです。

コメント

deleted user

うちの子はバナナの歯固め愛用してました!

  • りる

    りる

    指とか細くて長いものの方が口に入れやすいみたいなので、バナナ買ってみようかな…

    • 1月13日
ぶーたん

うちはバナナとキリンを選ばせたらキリンを取ったので、ずっとキリンを使っていました!

  • りる

    りる

    持ちやすそうで良さそうですね

    • 1月13日
  • ぶーたん

    ぶーたん

    色々な太さがあって、日によって色々なところをカミカミしてましたよ(o^-^o)

    • 1月13日