※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1001
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。出産に向けてジンクスを試していますが、お尻を押される感じがして、対策をしています。4回目の出産で不安があります。以前の出産ではジンクスが効果なし。早く産みたいです。

36週4日の陣痛待ちです!
先生がもう生まれても大丈夫と
言ったので、陣痛のための
ジンクスいろいろ試してます!

今日、なんか、お尻押される感じが
ある気がしてて、
雑巾掛け、オロナミンC、スクワット
やりました!
何回が痛みがある張りは
あったけど、遠のいちゃいます(´・ω・`)

4回目の出産だけど、
どんな風にお産に進んで行くか不安です(∵`)

ちなみに、3回出産中、
2回はジンクス試しても
意味ありませんでした(笑)

早く産みたいー(´・ω・`)

コメント

まるきち

私も4人目です😁
上3人はみんな予定日超過し、ジンクスもことごく不発…
今回は切迫早産だったりもうおりてきてるとも言われてるので早く会いたくてダメ元で焼肉食べましたw
前駆もあって夜は10分間隔だったりするのに朝にはどっかにいってます💦
あの痛みとまた戦うのかと思うとこわいですが頑張りましょー🤣

  • 1001

    1001

    焼肉、私も一昨日食べました😁

    前駆悩みますよね!
    経産婦だから進むの早いと
    病院で言われるから
    前駆なのか本陣痛なのか
    毎日毎日測って😂💦
    10分間隔とか焦りますね😳

    何人産んでも怖いです😂💦
    頑張りましょう😊✨

    • 1月13日
  • まるきち

    まるきち


    本当に前駆なのかなんなのか…朝を迎えて、あれは前駆か…ってなってます💦
    かと言って破水されても2、3番目は破水から10分ほどで出てきたので間に合わなかったらと思うこわいし…
    今も絶賛前駆なうですが、たぶん朝が来ると思います🤣💦

    • 1月13日
  • 1001

    1001


    分かります(笑)

    結構痛みある張りがきても、
    あれ、いつの間にか寝てたし、、
    みたいなのが何回も😂💦
    陣痛アプリで記録してるうちに
    寝ちゃってることもあります😂

    私も、破水からの出産は
    早かったです(笑)
    破水怖いです(笑)

    陣痛に繋がってほしいですね🤗‼

    • 1月13日
  • まるきち

    まるきち


    つい昨日もはかりながら寝ましたw
    前駆あってる時にスクワットとかしたらいいんですかね?
    もう本当早く出てきてほしいー😆✨

    • 1月13日
ふー

重量上げみたいに
下から重たいもの持ち上げてみてください!!