※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが戻ってきたのか心配です。皆さんはどうでしたか?

妊娠が分かってから3ヶ月中頃まで
つわりがしんどすぎて動くのもやっとでしたが
後半から4ヶ月入ったところで
気持ち悪さが完全になくなったわけじゃないけど
今までより全然楽!!
このままつわりが無くなるのかなーなんて
希望がもててたのに
ここ一週間体がしんどすぎて
動けないのとげっぷが止まらず
吐き気がずっとある状態です。。
つわりって戻ってくるんでしょうか。。
ついこの間そろそろなくなってくるころだから
がんばってって先生に言われたばっかなのに😭
皆さんどうでしたか??

コメント

deleted user

つわりは、1ヶ月ぐらいありましたが戻りつわり?みたいなのがありましたね。なんか気持ち悪いなぁーってぐらいでしたが☺️辛いですよね。でも、赤ちゃんが元気な証拠なので頑張ってください!!

deleted user

私は収まることなくずっと吐きつわりなので、戻ってくることもあると思います💦

まなお

私もつわりがひどく毎日吐き気立ちくらみにおそわれました、、おわったとおもいきやまたきたーーてことがありました!中期になるとなおりました!つわりがあるとゆうことは
赤ちゃん元気な証拠です❤️がんばってください🙆‍♀️

怪獣🦖

妊娠後期まで
つわりありました😩⤵︎