※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
その他の疑問

スターバックスのドライブスルーって、必ず店員さんと会話しながらドリ…

スターバックスのドライブスルーって、必ず店員さんと会話しながらドリンク作るのを待ってなきゃいけないのですか😵?そのようなマニュアルがあるのか、、、

会話弾まなさすぎるけど、店員さんがなんとか話しかけてくるから気まずかった、、、 私のが頑張って喋ってしまった😭 マックみたいに、少々お待ちくださいって窓閉めても気にしないから! むしろそっちのが良いよーー!!!

コメント

みぃ

え、うちの近くのところは注文したら前いってくださいってなって出来たら出てきますよ◡̈⃝︎⋆︎*
普通にマクドと一緒です💭
暇な時間帯だったんですかね?笑

まるきち

注文の確認はありますが、その他の会話はしたことないです😓

ちー

作るのに時間かかったら
(店内混んでるとか新人さんが作ってるとか新人さんが接客とか)
そういうのあるかもですね😂

ぴーさん

皆さんコメントありがとうございます! 引っ越し前のスタバでも、話しかけられて、今回は「お子さんいらっしゃらないんですね?」っていきなり言われて、(実家で昼寝をして見てもらってたので空のチャイルドシートだったので) 覗き込んでまで苦しい会話しなくて良いよーー!って主人と終わった後、笑ってしまいました😂