※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう犬
雑談・つぶやき

旦那が友人と銭湯に20時から出発してLINEも未だに既読が付かず帰ってこ…

旦那が友人と銭湯に20時から出発してLINEも未だに既読が付かず帰ってこないけどあいつら一体どれだけ風呂入るんだ⁇
全身ふやけるぞ…

コメント

ポテト丸

うちの旦那も友人とお風呂行くこと多いです😅日常ではお風呂嫌いでシャワー派のくせに。。
岩盤浴あって夜中2時までやってる所に長時間行くんですけど、「そんな話すことある?そんな汗かきたいならジム行けば?岩盤浴だなんて女子かよ…」と毎回思います😅(笑)

• がう犬

がう犬

岩盤浴‼︎因みにどの位時間行ってますか⁇
    うちの旦那はお風呂好きで長風呂大好きです。
    2時間お風呂に入ってたらしく1時過ぎに帰ってきました。
    そんな暑い所で話す事ないじゃないですかね笑
    久し振りに会えばそりゃ2時間なんてあっという間だと思いますが…結局相手の恋人の話だそうで…女子か‼︎って思ってます笑

• 1月14日
  • ポテト丸

ポテト丸

友達とは2.3時間余裕で行きますね(笑)妊娠前の私が旦那と一緒に行った時は1日中岩盤浴ってこともありましたので😅
    飲み屋に行かれるよりは落ち着いて話も出来るだろうし、妻としても健全で安心ですけどね(笑)ふやけたり のぼせたりしないかだけ心配ですね😅

• 1月15日
  • がう犬

がう犬

1日中岩盤浴‼︎凄いですね‼︎
    確かに健全だし安心なんですけどね💧
    20時出発夕飯を友人と食べ22時からお風呂へそして1時帰宅でした。
    移動も同じ車なのでずっと喋りっぱなしですよ。
    ずっと会ってなかった友人でもないのによく話が尽きないなぁと思ってます笑
    のぼせないの⁇と聞くと出たり入ったりを繰り返すから全然大丈夫ーって言ってました笑
    すぐのぼせて立ち上がれなくなる私からしたら凄い話です笑

• 1月16日