※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

夫婦円満な家庭が羨ましいですね。夫婦円満だと些細なことで子どもに怒ることもなくなりそう。夫が家にいるだけでイライラが増す。もっと愛してくれる人となら、もっと楽しく過ごせたかも。夫婦円満は大事ですね。夫とうまくいってないと子どもともうまくいかない。ただの勘違いでしょうか?

夫婦円満な家庭が羨ましいなー。
夫婦円満やったら些細なことでこどもに怒ることもなくなりそうやのに。
だんなが家にいるだけでイライラが増す。もっと愛してくれる人とならもっと毎日楽しく過ごせたかな。
夫婦円満って大事ですよね。だんなとうまくいってないと子どもともうまくいかない。
ただの勘違いですかね?

コメント

pocomama☺︎⋆‎

分かります‥。
今表面上は仲良くやってて毎日疲れます。
旦那が仕事でいないとホッとします。

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
旦那いるとイライラする!笑
イライラすると「消えろ!消えろ!」って陰で唱えてます(笑
イライラした状態のまま子どもに接するのだけはやっちゃいけないと心がけてます😭

so9i3a

その気持ち分かります。

今訳あって実家にいるのですが、来るたんびにテレビみて、寝て、育児せず、仕事の愚痴ばかり言って、泣いてるから抱っこして?って言えばおっぱい でしょ?とか

正直来なくていいよって思ってしまう時があります。