※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

男の子の服を買うお店について相談です。近くに選択肢が限られており、西松屋では種類が少ないため、ズボンを探しています。どこで服を買っているか教えてください。

男の子のお母さんにお聞きします!
3日に6ヶ月になる息子を育てています
そろそろセパレート服を着せていきたいんですけど
みなさんどこで服を買っていましたか?
私の住んでる所は近くに赤ちゃん本舗やベビザラスがありません>_<
西松屋はあるんですけど西松屋って女の子の服しかなくないですか?
男の子の服もあるんですけどそんなに種類がなくて、、
ズボンが欲しいなって思ってるんですけど
ズボンもそんなに売ってなくて困っています>_<

コメント

mammam

GAP近くにありますか?☆
可愛いですよ〜(^^)
店舗が近くになければ、ネット購入もあります♪
しょっちゅうセールをしてて安いので、うちはもっぱらGAPです(*^_^*)

  • あや

    あや

    ないです…
    ネットで調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 2月2日
deleted user

メルカリってフリマアプリ知ってますか?探したら、水通しのみとか、2、3回着用とか、わりと綺麗な状態のものが安く手に入ったりしますよ(^^)

  • あや

    あや

    メルカリは結構お世話になってますw

    • 2月2日
deleted user

女の子の服は棚の数から違いますよね(笑)
男の子少ない~(>_<)

私はブランシェスが好きです󾭠
男の子でも可愛いのがあります⤴
あとは通販のNissenも結構良いですよ󾭠(о´∀`о)

  • あや

    あや

    男の子の少ないですよね!
    ブランシェスですか!調べてみます!
    Nissenってゆーてもあったんですね!
    ありがとうございます!

    • 2月2日
ティス

ユニクロ可愛いですよー☆

  • あや

    あや

    近くにユニクロあるんですけど
    子供服をおいてないんですよ(´༎ຶ۝༎ຶ)

    • 2月2日
  • ティス

    ティス

    小型店舗だと置いてないですよね。
    ユニクロはオンラインショップでも買えますよ♪
    ユニクロのズボン可愛くてたくさん買ってしまいました!
    うちの子は5ヶ月で8キロ越えてから80サイズ買ってます。

    • 2月2日
みうそら

ベルメゾンはどうでしょうか(*^^*)

ROSE☆berry

私は子供服はネットで
買っています(*^^*)
楽天とか☆

お近くにショッピングモール
とかはありますか?
ベビー専門店より
ショッピングモールに入ってる
お店の方が結構可愛い服が
あったりします(*^◯^*)

deleted user

しまむら系列のバースデイはありますか?
安くて種類もありますよ(^^)
あとはベルメゾンで買ったりもします(^_^)v

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは☆

UNIQLO、H&M、コムサイズムなど着せてます。

わたしの住んでいるところも近くにUNIQLOくらいしかないので、少し遠出した時やネットでまとめて買ったりしてますよ*\(^o^)/*

yu-ki♡

私の近所にはバースディと西松屋くらいしかないので、ネットかショッピングモールまで行くことが多いです。
あとは、ズボンはユニクロのレギパンが安くて伸びもいいのでよく履かせてます❁
裾を折ってもなかなかおりてこないところも地味に助かるのでオススメです(´▽`)
あとはブランシェス、ラッドカスタム、イージーフリーク、オールドネイビーとかで買うことが多いです❁
セールだと半額くらいで買えたりするので助かってます(´▽`)♡