※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
家族・旦那

20w6dの初マタ21歳の者です。さっき家族から連絡があり、「色々おかしな…

20w6dの初マタ21歳の者です。

さっき家族から連絡があり、「色々おかしなことになった。とりあえず明日話を聞いてくれ」というよな内容でした。
電話ではだめなのかとかけ直すと怒り気味にとりあえず明日会って話すからとのことで
ただならぬ雰囲気で怖いです。

元々私自身ネガティブで、その電話のあと色々想像してしまい
動揺がすごくて涙が出ます。

こんな曖昧な相談で申し訳ありませんが、何か落ち着く言葉やアドバイスを頂けたら幸いです(T_T)
あまり不安な気持ちになるとお腹の赤ちゃんにも悪いと思って
趣味の話や、主人とふざけたりして気を紛らわしますが
明日主人が仕事に行ってしまったら不安で不安でどうしたらいいかわかりません(T_T)

コメント

めいち♡ᐝ

気になるし、変にドキドキしちゃいますよね( ๑´•ω•๑)

心当たりとかはないのですか??

• みーみーみー

みーみーみー

コメントありがとうございます!本当に気持ち悪いどきどきです(T_T)(T_T)

全くなくて、通院している病院の近くに家族が住んでるので明後日の病院の日ではだめかと聞くと
    家に来ちゃだめっていうんです(T_T)謎すぎるし本当に怖いです(T_T)

• 2月2日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

ええー!家にも来ちゃダメだなんて!気になっちゃいますよね💦💦

嬉しいサプライズとかだといいですね😭💕

• 2月2日
MAY6

妊娠中って些細な事でも敏感になりますよね…
私もどちらかというとネガティブ思考なので結構気になってしまいます。
連絡してきたご家族はお母さん?もしかしたらもう遅いし電話だと長くなるから明日詳しく話すよ!って事だったのかもしれませんよ( ˆoˆ )
それと、ご主人に話しましたか?解決してほしいとかじゃなくて、とりあえず話を聞いてもらう、それだけでもすっきりするかもしれませんよ!

• みーみーみー

みーみーみー

コメントありがとうございます(T_T)

本当にネガティブ増しました(T_T)
    なんだかいつもの口調ではなくて、焦ってるような怒ってるような感じでただならなくて
    でも本当に、MAY6さんが仰るような感じだったら嬉しいです(T_T)

主人には話しました!
    私とは逆で楽観的なので逆に有難いです(T_T)

• 2月2日
ぴっぱー

大丈夫でしたか??(>_<)
この質問みて
私までドキドキしてしまいました!(゚o゚;;笑

おかん^ ^

大丈夫でしたか?
体に 悪いお話しでは なかった?
心配してます…😢

みーみーみー

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(T_T)!!
ご心配やアドバイスありがとうございます😭😭

そこまで悪い話ではなかったので、どうにかなりました(T_T)本当にありがとうございました(T_T)