※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nryy◡̈*♡
お出かけ

スタジオマリオなどで七五三の撮影の時親とも一緒に撮りましたか? それ…

スタジオマリオなどで七五三の撮影の時
親とも一緒に撮りましたか?
それとも子供だけで撮りましたか?
また、親も一緒に撮影した場合の服装は
どんな感じの服装が相応しいのでしょうか…
教えていただけると有難いです<(_ _)>

コメント

りれしゅママ

親も一緒に撮りましたよ😊
服装は長袖のフォーマルっぽいワンピースにしました❇️

• Nryy◡̈*♡

Nryy◡̈*♡

やはり七五三などの特別な時には撮った方がいいですよね( ´⚰︎` )
    記念になりますね。
    フォーマルな衣装を持ち合わせていないので通販などで探してみます!
    ご回答、ありがとうございます✩

• 1月12日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

お宮参りや入園式などに同じワンピースを使い回してるので、写真もいつも同じ服になっちゃってますが、1着もってると便利ですよ😊私はニッセンで安く買いました🎵無料で返品交換出来るのでオススメですよ👍

• 1月12日
  • Nryy◡̈*♡

Nryy◡̈*♡

これから先、入園式や卒業式、いろいろな面で持っていた方が良いなと思っていた所でしたが自分でどんなものが似合うのかわからず買わずじまいでした<(_ _)>普段着などはメルカリなど漁ってるのですが…フォーマルな衣装だと安くていいものか見つからず💦ニッセン覗いてみます!ご丁寧にありがとうございます(ˊᵕˋ)

• 1月12日