※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆもん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜泣き対策で夜間断乳を1週間試していますが、すんなり受け入れたものの、朝までぐっすり眠らない状況です。

7ヶ月.夜泣き対策に夜間断乳をはじめて1週間
断乳はすんなり受け入れてくれたんですが ぐっすり寝てくれません 夜間断乳したら朝まで寝てくれるんじゃないのね…

コメント

カロリ

7ヶ月だと夜間授乳がないとまだお腹がすくんじゃないんですかね?!うちは10ヶ月で三回食をしっかり食べるようになってから卒乳しましたが、それからは夜間ぐっすりでした!!

断乳したらぐっすり寝てくれました〜〜!
うちの場合は…(°_°)
けど波があって、また始まる時もあるし、ない時もあるし…(°_°)ってかんじですね
最近はぐっすりねてくれてますが(゚o゚;;(1歳半)

退会ユーザー

7カ月でしたらまだ二回食ですか⁇
    ならまだ好きなだけ飲ませても良いと思います☺︎うちは完母でダメでしたが…ミルクは腹持ち良いようなので寝る前ミルク飲ませてみては??

• 2月1日
blueSorairo

うち、こないだ2歳になった息子ですが、同じく夜泣き対策にと1歳になる直前に完全断乳しましたが、いまだに夜泣きしますー。。。
性格体質ですよ、きっと。。。