※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

来月グアム行くから娘の夏服買いたいんだけど、今の時期って売ってるの…

来月グアム行くから娘の夏服買いたいんだけど、今の時期って売ってるのかな、、🤔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

楽天とかなら見ますよー
あとは現地調達も良さそう♡

• KT

KT

水着は楽天で見てました😃普通の服もあるんですね~!見てみます✨最悪ちょっと高くても現地調達もありですよね💡完全に服のこと忘れてました笑

• 1月12日
ままり

私も娘が1歳なる前にグアム行ったんですが、水着は現地調達しようとしたら水着無くて、現地でも娘サイズがなかなか無くて焦りました〜😭
そしてサイズがあったグアムのgapで買うという。笑
ネットだと夏物セール品とか見つけて買ったりしてから行きました!
現地では水着と外国のおもちゃ数点とアロハシャツ買いました☺️
来月とかもうすぐですね!
楽しみですね〜🥰

• KT

KT

そうみたいですね😱さっきネットでグアム情報調べていたら、現地調達しようと思っていたけどサイズがなくて大きいサイズ着せたって人いました😵

GAPってそこそこ高くないですか😱?

あと1ヶ月あるんでどうにかネットで探してみます🙋季節違うとこに行くってめんどくさいですね、、笑

外国のベビー用品って可愛いですもんね❤️私も娘にいろいろ買っちゃいそうです🤣

楽しみです✨実は去年の6月に行ったばっかりなんですけど、今回は娘と旦那の親も一緒なんでどうなることやら笑

• 1月12日