※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
子育て・グッズ

子供服のコーディネートについて質問です。コーデュロイパンツに合うトップスの色や組み合わせ方、春のおしゃれな子供服の提案を教えてください。女の子コーデが苦手で困っています。

子供服について質問です( ´ ▽ ` )ノ

男の子、ライトグレーのコーデュロイパンツ
女の子、同じく白っぽいピンクのコーデュロイパンツ

トップスはどんな色で何が合いますか*\(^o^)/*⁇

買ってはみたんですけど、合わせ方がどうしたらよいものか(; ̄O ̄)
ピンクにピンクでパー子さんみたいになっちゃったり、グレーにトレーナーで蛭子能収が出来上がってしまったり…

他にも春に向けてのおしゃれな子供服の合わせ方のオススメあれば教えてくださいーー⭐️
特に女の子コーデが苦手です…>_<…

コメント

チェックシャツなどとニットの重ね着とかいいと思います\( •̀ω•́ )/
あとタートルネックとニットの重ね着も可愛いかもです(○´3`)ノ

• niconicopu-n☺︎☺︎

コメントありがとうございますーー⭐️
    チェックシャツにニット良いですね(*^^*)

息子も蛭子さんから英国紳士になれそうです❤️

ありがとうございました*\(^o^)/*

• 2月2日
coha

私なら、
男の子→グレーにはネイビーやカーキ
女の子→薄ピンクにはパープルやブラウン
の色を合わせるのが好きです(^^)
女の子はワンピースにタイツや、パーカーにミニスカートとレギンスなんかが、動きやすくて可愛いと思います♪

お子様の年令がわかりませんが、色や素材やデザインが違っても柄(ボーダーや☆)がリンクしてると可愛いなーと思います!
逆に柄が違っても共通の色や小物が使われてるとまとまって見えますよね!

• niconicopu-n☺︎☺︎

コメントありがとうございます(*^^*)
    子供は1歳です( ´ ▽ ` )ノ

ピンクにパープル、ブラウンですか(*^o^*)
    いつもパー子を避けるために白しか合わせられなくて、お出かけは毎回同じような格好になっていたので、ブラウン合わせてみます(*^^*)

ボーダーで合わせるのも可愛いですね(*^^*)
    2人を揃えると娘が息子みたいになっちゃうので、ボーダーなら可愛くなりそうです❤️

ありがとうございましたーー‼️

• 2月2日