※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで、足まわりがきつめのメーカーを教えてください。現在ムーニーマンパンツSサイズを使用中で、太ももとオムツの間に隙間ができて漏れることがあるため、太ももが太くなるまで別のオムツを検討しています。テープタイプは背中から漏れるため、パンツタイプでお願いします。アドバイスお願いします。

パンツタイプのオムツで、足まわりがきつめ・小さめのメーカー(ブランド?)を教えてください。
現在ムーニーマンパンツSサイズを使用していますが、太ももとオムツの間に隙間ができてしまっています。
そのせいで足の付け根からウンチが漏れることがあるので、太ももが太くなるまで別のオムツに変えてみようかなと考えています。
テープタイプだと背中から漏れるようなので、パンツタイプでお願いしたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ちいちゃん

パンパースは細身ちゃん向けですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パンパースはテープタイプのSを使ったことがありますが、なんとなく大きめだと感じていました。
    パンツタイプだと小さめなんですかね?
    試してみたいと思います。

• 1月13日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

パンパースとメリーズ使ったことありますが、メリーズよりは小さいです!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    娘の体型に合うことを期待してパンパースパンツ購入してみます。
    とても助かりました!

• 1月13日
み

メリーズはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メリーズは小さめなんですね。
    試してみたいと思います。

• 1月13日