※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

宗像市、福津市周辺の産後の骨盤ケアをしてくれる整骨院を探しています。

産後の骨盤ケアをしてくれる整骨院を探しています。宗像市、福津市周辺でいいところがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

さっぴー

回答にはなっていませんが、私も知りたいです!!
参考にさせてください♡

• さな

さな

骨盤ケア気になりますよね(^^)いいところがあれば情報共有しましょう♪

• 1月12日
りな

私も産後は骨盤が歪むと聞いて知人からまつなが整骨院を紹介していただきました😌👌宗像と福津と古賀に店舗があります😋宗像はキッズルームもあり子連れのママも結構多いです👩🏻施術してもらってる間に泣いたら受付の方が抱っこしてくれたりと先生方も優しくてとてもアットホームな感じでした😉💓古賀はお年寄りのトレーニングルームが完備してあるとこで少し待合室が狭いですがちゃんと赤ちゃんのおもちゃ等置いてあるので大丈夫だと思います😊福津は行ったことないのでわからないのですがどの先生も親切で私は良かったです😘

• さな

さな

コメントありがとうございます♡
    子ども連れでもOKなのは有難いですね!是非行ってみたいと思います(^^)‼︎
    予約して行った方がいいでしょうか?

• 1月12日
  • りな

りな

参考になって良かったです☺️👍
    私は連絡もしないで行ったけど問診票を書いて時間がちょうど空いてたのですぐしていただきました😉🎶予約がいっぱいなときは待たされるか日にちの予約をして帰る人がいました🤓予約制なので電話で空いている時間を聞いてうかがうのも良いかもしれませんね🙆‍♀️

• 1月12日
  • さな

さな

やはり予約がいっぱいの日もあるんですね💦
    子どもを連れて行かないといけないので、電話して行きたいと思います(^^)‼︎
    詳しい情報をありがとうございました♡

• 1月12日