※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
雑談・つぶやき

旦那、4月に転職したばっかなのにまた転職か...今までずっと飲食系やっ…

旦那、4月に転職したばっかなのにまた転職か...
今までずっと飲食系やってきてて
でも飲食系だと給料低いし休みないから
4月に営業職に変えたばっかなのに😔😔😔
精神的にやられてるって…
あぁー。安定した生活はいつ訪れるの。

コメント

ともみん

私の旦那も昨年1月に転職して人間関係に悩み、たった6ヶ月でまた転職しました💦
約1ヶ月半の転職活動中は収入ないし、また1年目からになるとお給料低いし経済的にギリギリですが今のところは転職先は仕事内容も人間関係も良いようで一安心です😊
不安なお気持ちはすごくわかりますが、次の職場が旦那さんに合うことを願いましょう❁.*・゚

• ぽんた

ぽんた

6ヶ月で転職ですか...
    大変でしたね(;;)
    職種も全く違うとこに転職したので
    自分には営業は向いてないと思ったようです😔
    短期間に何回も転職してるので
    次で最後にしてもらいたいです😭
    差し支えなければ旦那さんの職業と手取り教えて頂けますか😣?

• 1月12日
  • ともみん

ともみん

職種は大きくくくると不動産業界になるのかな🤔?
    手取りは交通費を引くと22~3万円になりますヾ(・ω・`;)ノ私はパートで5~6万円しか稼いでないので経済的に余裕はないです😭妊娠する前にもっとバリバリ働いておけば良かったと後悔中です( ´›ω‹`)💦
    今より1.2社目の方が給料は良かったですが、勤怠が酷かったり人間関係で悩んだりと精神的に辛そうな旦那を見るのは私も辛かったので、我が家の場合は転職して良かったです\(^^)/

• 1月12日