※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
お出かけ

ディズニーに2月にいくのですが、子供に着ぐるみ(プーさんとリトルグリ…

ディズニーに2月にいくのですが、子供に着ぐるみ(プーさんとリトルグリーンメン)を着せるのは良いのでしょうか?
ハロウィンでもないんですが、こんな機会でもない限り着なくて💦
ディズニーシーで何年か前に甥っ子に購入したものなんですが、おさがりで来たので着ないままなのもなぁと思っています。
今考えれば義妹も困ったろうに😅

コメント

Yun.

小さい子なら可愛くて
いいと思います!

  • ちま

    ちま

    良かったです。
    着せたいと思います🎶

    • 1月12日
ままさん

大丈夫ですよ!
うちは去年1月、9ヶ月の時にオラフ着せて行きましたが、キャストの方に「あ!オラフ〜!いってらっしゃーい!」と言われたりしました😋

  • ちま

    ちま

    経験談、ありがとうございます✨
    フードで頭も寒さからガードできるし、しっかり着せたいと思います🎶

    • 1月12日
deleted user

子どもの全身仮装は年中OKと公式に出ていますので大丈夫ですよ😊
季節関係なく着ぐるみ着ている子どもよく見ますよ!

  • ちま

    ちま

    公式に書いてあるんですね~🎶安心して着せていけます。
    ありがとうございます✨

    • 1月12日
みゆき

ハロウィンじゃなくても
小さい子ども達は
プリンセスのドレス着たり
キャラクターの着ぐるみ?
っぽいの
来てる子達が沢山いたので
問題ないと思います(*´ω`*)

  • ちま

    ちま

    良かったです。
    安心して、着せていこうと思います🎶

    • 1月12日
どれみ

2月のディズニー、寒いから中にたくさん着せてるか、ヒートテックなど、着せてたら大丈夫だと思いますよ◡̈♥︎
まだ、歩かない年齢だと動きが少ないからかなり寒いみたいです!日中でもディズニー内は海が近いから体感温度は2度とかの日もあるそうです!

でも着ぐるみ、今だけだし是非着せてあげてください◡̈♥︎

  • ちま

    ちま

    寒さ対策しっかりしていきたいと思います。
    カバーオールだから足元寒いかもしれないですしね💦

    • 1月12日
ゆうママ

全然、ありだと思います。
昔、保育園で受け持っていた女の子が4歳の時、プリンセスのドレスで行った時、
キャストの方が必ず
「プリンセス」と声かけがあったらしかて!
それが、そーとー、嬉しかったようで
途中、お母さんがその子の名前を呼んだら
「ん〜ん!プリンセス〜〜!!」と訂正してきたらしいですよ。

きっと、ステキな声かけしてもらって
沢山、思い出できるんじゃないかな!!

  • ちま

    ちま

    声かけてもらえると嬉しいですね🎶
    本人はまだ分からないと思いますが、それだけでも楽しめそうです✨

    • 1月12日
ゆかり

今しか出来ないから、絶対着せたらいいですよ。私も、子供に色々な服やコスチュームを着せていますよ。今しか見れない姿を、いっぱい撮ってます。(^///^)

  • ちま

    ちま

    今だけですもんね🎶
    着せていって、写真いっぱい撮ろうと思います✨

    • 1月12日