※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

今月、飛行機で北海道に旅行に行きます‼️子供が小さいのにって思う方も…

今月、飛行機で北海道に旅行に行きます‼️
子供が小さいのにって思う方もいると思いますが、
育休終わったらフルで仕事をするので、
と言っても子供がいるため普通の人と同様にとはいきません。やっぱり、多少迷惑かけてしまうと思うので
旅行の為に希望休をとりにくいし、今なら気兼ねなく行けるかなと思って安い時に行った事がない北海道に行く事に決めました!北海道は、寒いですよね、子供に帽子、タイツは買ってみたんですがコレあったほうがいいよ!っていう物ありますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

3ヶ月のベビーさんには
もこもこのつなぎアウター必須だと思います💦

• みゆ

みゆ

アウターは、大事ですよね!
    1着あるので着せていきます!
    ありがとうございます😊

• 1月12日
ゆきだるま⛄️

どういったプランの旅行かによりますが外多いなら裏起毛のシャカシャカジャンプスーツが雪降ってもしみないのでいいです!!上のお子さんはヒートテックとマフラー手袋あればあとはあったかい格好というのを意識したら大丈夫です💓やはり首元と手を温めるだけで全然違います!!上の子は貼るカイロ、貼らないカイロも必須です。もし室内が多いならジャンプスーツの中あまり着せないで室内では脱がせてあげるといいです❤️

• みゆ

みゆ

電車の旅〜ですね!
    美味しいもの食べまくるぞ!っていう感じなので、基本室内なんで。やっぱり室内と外の温度差が激しいと思うので脱ぎ着が楽なのがいいですよね!
    アウターがあったかいのが大事ですね!ありがとうございます😊

• 1月12日
こむすび

お母さんダッカー付きのママコートや抱っこ紐ケープ持ってませんか??
ほとんど室内で外に出ないのであれば、ジャンプスーツは暑いだろうし荷物になるかもしれないです💦
北海道は外は寒いですが、そのぶん建物内は結構暖かいので🙋

帽子、タイツの他は手袋と暖かめの靴下があると良いかもしれません✌️

みゆ

ありがとうございます😊
モコモコの靴下を買いました!
ママコートはないですね。
外出たときの温度差ですよね。
もうちょっと考えます!