※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日は私の不注意で息子に痛い思いさせてしまった(。>д<)車の前と後ろの…

今日は私の不注意で息子に痛い思いさせてしまった(。>д<)
車の前と後ろのドア両方開けてて、息子が閉めたよって前のドア閉めたの気付かず、後ろのドア閉めたら、前と後ろのドアの間のとこに息子の手が挟まってて、焦った😭💦💦
息子は痛さで最初声出なくて、涙ポロポロ流して、手の動き確認して、動かせるからとりあえず家に入って、泣きながらも挟んだ右手で靴脱いで持ってた(´o`;
手洗いも痛がらず、でも見たら痛くて、絆創膏貼ったら痛くなくなったからよかった( ;∀;)
お風呂上がったら絆創膏とってっていうから外したら治ったって、もう痛くないって、ちょっと赤くなってるけど、よかった(つд⊂)
ヒヤッとした反省した出来事だった。。。

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

うちも、今日目を離したすきに2人でリモコンの取り合いからのもみ合いで転んで娘のおでこに傷が出来ました…>_<…

気はつけてても、集中力切れちゃう時っていうか…ありますよね…>_<…

大事に至らず良かったですね(*^^*)
私も明日から気を引き締め直して育児します‼️

• twinママ

twinママ

娘さんも痛かったですね(>_<)
    予想外のことが起きたりしますもんね。
    本当指折れなくてよかったです( ノД`)…
    私も同じことしないよう気を付けたいと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 2月2日