※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり巻き君嫁
妊娠・出産

妊活中で生理不順、自然妊娠希望。誘発剤も考慮中。同じ経験の方いますか?

結婚して2年目になります!😆✨お互い仕事が忙しくて休みが会う日があまりありませんが💦ルナルナアプリでタイミングをみて妊活していますが中々授かれません泣。先週産婦人科を受診し生理不順で基礎体温がガタガタの為、排卵していない可能性があると言われました。エコーで見ると子宮は分厚い為、先生から生理来るかもねーと言われましたが、たまに少量の茶オリのみで11月から生理きていないのに未だに生理来る様子がありません。泣💦

同じ様な経験された方で酷い時わ2.3ヶ月生理こないけど自然に妊娠された方いますか?😊自然に妊娠したいと思っていましたが💦さすがに生理不順がずっと続いており妊娠希望なので先生と相談しながら誘発剤などで妊娠でもいいと考えています!長文失礼しました!

コメント

2kids👶👦

私の友達の話しですが、けっこうな生理不順でしたが、自然妊娠してました!!
漢方を飲んでいたみたいです🙆
たぶんそれで体質改善されたのかもしれません(><)

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

ありがとうございます😊★
    漢方も検討してみます!!🙇‍♀️

• 1月12日
mama22

1ヶ月に2回生理が来たり2ヶ月生理が来なかったりすることよくありました😅
6年前くらいに結婚することが決まってて婦人科へ通いだしましたが生理不順で無排卵の月があるうえ多嚢胞性卵巣症候群、高プロラクチン血症、黄体機能不全と色々言われて1年間色んな治療などしても授かれず最終的に卵管造影検査をしてから精液検査をすると言われ…
そこで一度病院おやすみしたら最後に飲んでいた排卵誘発剤で授かってました😱
その後2人目は生理不順を整える薬を2周期飲んで授かり、3人目も生理不順を整える薬を一度のみ飲んだ後授かり…まさかの4人目は初めて産後半年にして自ら生理がきて気付いたら一度生理を見たあとに妊娠してました😱😱

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

そぅだったんですね😭😭
    私も3〜4人わ子供欲しいので頑張ります(o^^o)
    排卵誘発剤わ副作用などありましたか?

• 1月12日
  • mama22

mama22

一人妊娠すると私みたいに妊娠しやすくなったり体質とか変わることもあると思います😊
    応援してます😊😊
    排卵誘発剤は私は特に副作用なくでしたよー👌
    生理整える薬はちょっと太りやすくなりました😭

• 1月12日
  • のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

体質もいい様に変わると嬉しいです😍ありがとうございます🙇‍♀️✨

副作用なかったんですね🙆‍♀️色々参考になりましたw(^^) 食事なども気をつけたいと思います🤤🍓

• 1月12日
ミニー

生理不順ですが妊娠しました👍

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

コメントありがとうございます😊★
    諦めず頑張ります!

• 1月12日
ぴ

友達の話ですが生理不順で3人出産してます!生理不順なのできづいたときにはもう妊娠5ヶ月に入ってたとか言ってました😊

ゆちゅん

私も生理不順ですよ/(^o^)\
そして、今月まだ来てません😂検査薬も陰性なので早く来い!って感じです!

のんさんと一緒で、来ないときは2、3か月来ないときもあります!
ですが、2度自然妊娠しました^^
1度目は稽留流産になってしまい、2度目は今の娘です😊

もともと旦那の欲求が凄くて、今の娘ができる前はほぼ毎日仲良ししてました(笑)なので、いつの仲良しで出来たかは不明です(^q^)
今は、仕事家事育児で私の欲求があまりなくなってしまい仲良しは月に数回に減りました💦

娘に兄弟を作ってあげたく、2人目希望ですヽ( ´¬`)ノ

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

そーだったんですね😍💕
    私も自然妊娠だと嬉しいです!!!
    忙しいと性欲薄れますよね。笑🤣
    娘さんに兄弟できるといいですね☺️✨お互い頑張りましょう🙇‍♀️💗

• 1月13日