※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

姪っ子への誕生日プレゼントに悩んでいます。好きなキャラクターは「バグっとぷりきゅあ」と「アナ雪」。保育園には通っておらず、普段はママと2ヶ月の弟と過ごしています。予算は3000円〜5000円です。おススメのプレゼントがあれば教えてください。

今月三歳になる姪っ子への誕生日プレゼントに何がいいか悩んでいます。
・バグっとぷりきゅあが大好き。
・アナ雪が大好き。
・まだ保育園に通う予定がなく、普段はママと2ヶ月の弟とお家で遊んでいる。

3000円〜5000円で考えています。
なにかおススメや良さげなものがありましたら教えて下さい😊

コメント

なっち84

うちは男の子ですが、アナ雪、ぷりきゅあのお絵描きセットみたいなものとかはどうですか?

• ままちゃん

ままちゃん

お絵かきセット?そういうのがセットであるんでしょうか?どちらで売ってますでしょうか?

• 1月12日
  • なっち84

なっち84

ぷりきゅあならアマゾンでありました☆アナ雪は、お絵かきボードとかはあるみたいですが。。
    ぷりきゅあのは見つけたので☆

• 1月12日
  • ままちゃん

ままちゃん

可愛いですね😊こちらの中身はわかりますでしょうか?何々入っているか知りたいです✨

• 1月12日
  • なっち84

なっち84

中身は色鉛筆と塗り絵、シールみたいですよー。

• 1月12日
  • ままちゃん

ままちゃん

良さげですね😊ありがとうございます✨

• 1月12日
こちゃまぁ君

ハグプリが好きなら
お世話たっぷりおしゃべり
はぐたんとか喜ぶのでは😊💕?
うちは息子が欲しがってました💦
男の子なので結局違うモノに
なりましたが😅💦
値段も5000円くらいでした♡

• ままちゃん

ままちゃん

あの赤ちゃん持ってるんですよね💦はやり人気なんですね😳🧡

• 1月12日
らら

アナ雪のドレス3700円くらいでどうですか?
うちの子は今プリンセスブームでお年玉でドレス買いました(^^)毎日着てよろこんでます。

• ままちゃん

ままちゃん

ドレスいいですよね👗候補に入れてました😊生地感とかどうですか?

• 1月12日
mayo

プリキュアは2月からスタートゥインクルプリキュアに変わるので、それと同時におもちゃも新しいものが出ます💦
3月から映画がやるので(それにはハグっとプリキュアのメンバーも出ます)、映画チケットとかでもいいかもしれないです☺️
ローソンのチケットぴあだと、おまけのおもちゃが豪華です!
あとは、アナとエルサのお人形やドレス、エプロンならトイザらスで売ってます。
レミンちゃんソランちゃんの衣装でアナ雪もありますよ〜!
今調べたら、アナエルサのお人形にアクセサリーセットもありました☺️

• ままちゃん

ままちゃん

あらあら💦終わってしまうんですね😳ではまた新しいのが良くなってしまいますよね💦難しい。その映画のチケットはローソンに行けば購入出来るのでしょうか?なにもわからずすみません💦わざわざ調べていただきありがとうございます😊

• 1月12日
  • mayo

mayo

ごめんなさい💦
    チケットぴあではなく、Loppiです💦
    そして、三月公開の映画はまだLoppiの特典の発表はないみたいですね😭
    劇場前売り券は2/1発売だったと思うので、その付近でHP確認したらローソンチケットの情報も入るかもしれません💦
    チケットはLoppiで申し込み後、レジで前売り券が受け取れるはずです。

• 1月12日
  • ままちゃん

ままちゃん

なるほど😊でしたら、誕生日とは別にプレゼントしようかな🎁おしえていただきありがとうございます😊

• 1月12日