※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
お出かけ

親子で行けるコンサートを探しています☺🏵️いま調べたのはおかあさんとい…

親子で行けるコンサートを探しています☺🏵️
いま調べたのはおかあさんといっしょ(ガラピコプー)と音楽の絵本のみです😅
他になにかコンサートってありますか??😕
埼玉県内でやるものが良いのですが、なにかご存知の方教えてください🌸

コメント

ゆうう

この時期は少ないかもですが、「0歳からの〜」で調べると出てきます😊
埼玉県は広いので場所にもよりますが、ムジカベベ?ってところをチェックしてみるといいかもです😊
クラシックとかでも子供か飽きないように歌のお姉さんがいたり マラカス持ったり、出入りも自由だったり考えられています😊

• ぱた*

ぱた*

チェックしてみました(*´▽`*)🌼*゚
    いっしょに楽しめるコンサート、素敵ですね😍
    情報ありがとうございます🙇💕

• 1月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

有料で良いんですよね?

川口、蕨、越谷、さいたま市北区とかで子連れokのクラシックコンサート、子ども向け童謡コンサートとか見ますよー!

「ママタイムズ」というアプリでコンサート系もチェック出来ます☺️

• ぱた*

ぱた*

有料である程度しっかりした方?がやってるようなものを探してました😋🏵️
    アプリでもチェックできるんですね♥
    さっそくアプリとってみます、ありがとうございます🌸

• 1月12日
☃

ママさんブラス「埼玉たまぴよ隊」というグループの演奏会にたまに行ってます!✨
ですがHPみてもしばらく演奏会はなさそうなのですが💦💦

• ぱた*

ぱた*

名前からなんだかほっこり♥で、すぐに調べちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    たしかに今後の予定はまだ決まっていないようでしたが、アルバム見たらすごく楽しそうで……😊🏵️
    機会があったらぜひ見に行きたいです🌸
    素敵な情報ありがとうございました🌼*゚

• 1月12日

私は先日、しまじろうのコンサートに行きました!

• ぱた*

ぱた*

しまじろうは映画しか行ったことないので行ってみようかな…🐯♥
    ありがとうございます!!🏵️☺🏵️

• 1月13日