※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊活

排卵日が遅れてしまい、精子の生存が心配です。排卵日以外にものびおりはありますか?

はぁ、、、、、排卵日今日だったぁ、、、
単身赴任の旦那と、排卵予定日2日前に子作りをしました。
でも、本当の排卵日は今日…。予定日とは3日遅れて排卵しました、、、行為からは5日も経過してるので精子、死んでます…。
なかなかタイミング取れないし、今回期待したけど
今回もダメかぁ…。

ちょっと期待しただけに、ショックです。

排卵日以外にも、のびおりって出ますか?


コメント

ラムネくん

わたしは予定日と比べてですけど、
行為日の5日後に受精したのかな?って感じでした。
予定日は誤差ありますけどね。
予定日の3日後が基礎体温低くて、その日かな?と思ってたら、さらに先だったのかな?と思います。
妊婦健診しても週数どおりだし、不思議です。しかも男の子だし。

排卵検査薬で調べたんですか??

  • たんたん💗

    たんたん💗

    いえ、基礎体温は測ってませんし
    検査薬もしてません。

    私は、なぜかいつも生理は予定日通り、排卵も予定日通りで来てました。
    排卵は、基礎体温つけないと正確にはわからないと思いますが、
    オリモノと予定日が同じなので
    多分排卵だろうな。くらいですが、、、

    • 1月12日