※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみぬ
妊娠・出産

旦那さんは妊婦に欲情しない理由や、お迎え棒についての考えを知りたいですか?

お迎え棒ってありますが、皆さんの旦那さんはお腹が大きい奥さんにちゃんと欲情するんですか???

ウチのは赤ちゃんに何かあったら嫌っていうのと、普段とは違う状態の妊婦は見るのも怖いしそんな気はならない、と仲良しに繋がることは一切シャットアウトです。

お迎え棒したとか見てて思うんですが、皆さんの旦那さんはそーゆーのないんですねー?(-.-;)

コメント

cat mommy<3

バリバリあります❤︎
2日に1回(^○^)

  • まなみぬ

    まなみぬ

    すごいですねー(;°д°)
    お子さんも沢山ですねΣ( ºωº )

    • 2月1日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    5人目以外は皆突かれ激しすぎで産まれてきてます笑

    • 2月1日
  • まなみぬ

    まなみぬ

    すごいとしか言いようがないですね(笑)
    お腹大きくても旦那さん欲情してくれていいですね(´・・`)

    • 2月1日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    私も、メイクラブは大好きなんで笑
    お腹大きくてもしたくてウズウズしてましたね〜だから、旦那が欲情してくれてありがとう様々でしたよ❤︎

    • 2月1日
  • まなみぬ

    まなみぬ

    私も大好きなんでこの妊娠中はウズウズしまくりです~(T∇T)
    性欲弱くなりたいです(T^T)笑

    • 2月1日
J.mam☺︎

うちはお迎え棒はしてません。でも臨月入る前までは普通にしてました。でも雰囲気とかは全くなく、お腹にも気を使ってしてたので
特にいいものではなかったと思います(>_<)
でもわたしは妊娠中で浮気される人を周りで
結構みてたのでそれがこわくて誘ってました(>_<)
でも絶対避妊具は付けてたし、張ったらやめてたし
旦那さんも痛くない?って気を使ってくれてたので
ある意味いつもより幸せ感じてたかもしれません(-_^)

  • まなみぬ

    まなみぬ

    確かにココ見てても妊娠中で浮気されてる方多いですよね(-.-;)
    雰囲気無くても変な話勃つんですね^^;
    ウチのはやっぱ雰囲気とかの要素も大きいので無理だと思います(;^_^A

    • 2月1日
  • J.mam☺︎

    J.mam☺︎

    うちは旦那さん結構おじさんですが
    勃ちますよ(笑)でもそうゆうのに敏感で
    深く考えたりしちゃう男の人もいますよね(>_<)
    そうゆう人だと無理かもしれませんね(>_<)
    無理なら口で。とかでもいいと思います!

    • 2月1日
  • まなみぬ

    まなみぬ

    元気な旦那さんで羨ましいです(笑)
    ウチの旦那結構デリケートというか私以上に繊細な所あるので(;^_^A
    お腹目立ってきてからは口ですら拒否されます。。
    チビ太が産まれてから!って触れるのも拒否です(T∇T)

    • 2月1日
  • J.mam☺︎

    J.mam☺︎

    デリケートな人はダメでしょうね(T . T)
    うちはお腹が大きいのも綺麗というか、
    奇跡だし、神秘的?だと思ってたから
    抵抗はありませんでした!
    でも旦那さんがそれだけ赤ちゃんのこと
    考えてくれてるのは幸せですよね!
    もうすぐ予定日ですし、生まれてから
    思う存分しましょう!!(笑)

    • 2月1日
  • まなみぬ

    まなみぬ

    神秘的で綺麗!
    そう思ってくれる旦那さん素敵ですね!(*’ω’*)
    ウチは私が妊娠する前は妊婦さん見て気持ち悪いって言うよーな旦那でした^^;
    でも身内なら大丈夫なもんだねってそんなレベルでした(-.-;)
    でもマタニティフォトのためにお腹出した時は怖がってました(笑)

    そうなんです!赤ちゃん思いという点では本当にいい旦那なのでそこは幸せです(笑)
    産まれてからもチビ太見てるからとか何とか理由つけて拒否されそーですが希望は持ちたいです(笑)

    • 2月1日
  • J.mam☺︎

    J.mam☺︎

    生まれたらまた気になって出来ないかもですね😭
    うちも生まれてからは、気になるというか
    するときはやっぱり子供が寝てるときなので
    起きたら嫌だな〜って意味で違う部屋でします(笑)
    赤ちゃんが目を離しても1人で少しの時間
    寝れるようになるまでは断られそうですね(笑)
    それでも関係がうまくいってるならいいけど
    それで関係が悪化するならしっかり思いを
    伝えなきゃダメですよ〜!女にも性欲は
    あるんだぞ!って言ってやりましょう!!

    • 2月1日
  • まなみぬ

    まなみぬ

    全くその通りです(T∇T)
    私の性欲の強さは呆れるほど知ってるので、ママなのに何やってんのって軽蔑されそうです(T^T)

    • 2月2日
  • J.mam☺︎

    J.mam☺︎

    わたしも性欲は強いほうですが、
    出産したって母であるまえに女ですから!
    ってゆってますww

    • 2月2日
  • まなみぬ

    まなみぬ

    私もそれ言うハメになりそうです(笑)
    お付き合い頂きありがとうございました(@^O^@)

    • 2月2日
さるあた

臨月入るまでは普通にしてました。
臨月入る頃には助産師さんにもうやめるようにと言われたので。

今回は初期に安静にしなきゃいけないときがあったのでそれ以来してません。
初期の頃に何回かしてたので、ひょっとしたらそれが原因かな?とも思ったり…

今回は安静にがなくてもそんなにないと思います。
仕事が夜で忙しく、元々3大欲求で性欲が1番下らしいので(´Д` )

  • まなみぬ

    まなみぬ

    私も初期で切迫だったので、それもあって旦那は全然そーゆー気無いんだと思います。
    プラスまだ見ぬ赤ちゃんが可愛くて仕方なくてそーゆー気にならないらしいです(-.-;)
    結構性欲ある人だったのにびっくりです(;^_^A

    • 2月1日
  • さるあた

    さるあた

    うちの旦那もそれがあったので全然ですね。
    性欲はある方ではないみたいですが、たまに自分で処理してるみたいです。

    うちの場合は私の方が性欲強いので(^_^;)
    うちの旦那は寝てるときに触られるだけでいいみたいです。
    付き合ってる頃に触られてしたくならないの?と聞いたら、触られて安心するみたいなこと言ってました。
    なので、私の事も触るだけ触って寝たりします…(´Д` )

    • 2月1日
  • まなみぬ

    まなみぬ

    うちも私の方が性欲強くて旦那がヒクぐらいです(T^T)
    触られるだけだと余計にフラストレーション溜まりますよね(><)

    • 2月2日