※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

予算20万 で大人2人、3歳児1人、乳児1人でオススメの旅行先ありません…

予算20万 で大人2人、3歳児1人、乳児1人
でオススメの旅行先ありませんか?
ちなみに住みは関東です!

コメント

さやまん

無難ですが、千葉県のホテル三日月…

家族風呂のあるお部屋を取って、子供が寝たタイミングで交代で大浴場へ。

ご飯は子供も喜ぶビュッフェスタイルですよ^_^

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    早速調べてみます💓

• 1月12日
miii

王道ですが
箱根や熱海、伊豆はどうですか?☺
あとは軽井沢など!

tama*

伊豆に行きます💓
メインは温泉!
子供たちに刺激をと思って
アニマルキングダムも行きます😊

ままり

伊豆のアンダリゾート良かったですよ☺️
ドリンク飲み放題、アイス食べ放題、貸切風呂無料、カラオケや卓球、テレビゲーム、漫画全て無料、朝晩の食事の他に夜のバータイムがあってそれも無料です!
とにかく全てが無料で楽しめるし雰囲気がバリっぽくて素敵です✨
子供歓迎な雰囲気も良かったです😊♫

まりぴよ

他の方もおっしゃってますが、伊豆高原のアンダリゾート、本当に良かったです!
妊婦の時に行ったのですが、色々優遇してもらえました☺️✨
子供連れもたくさん泊まっていて、退屈せずに存分に遊べるなぁと行った感じです!

きー

クリスマスに行ってきたところなのですが、河口湖(山梨県)のカントリーコテージBANというところがオススメです!
バーベキューをやりましたが楽しくでしましたし、あんまり寒さも感じませんでした。
6人部屋で大人4人子供1乳児1人でバーベキュープランで28000円くらいで安い方です!
温泉もあり子供が遊べる遊具も少しありました🧡
室内が綺麗でもう大満足でしたので、今年も行く予定です🎵