※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
サプリ・健康

朝晩、ご自身が白湯を飲んでる方いますか☺️?足先の冷えと腰痛改善したい…

朝晩、ご自身が白湯を飲んでる方いますか☺️?
足先の冷えと腰痛改善したいなぁと思い、毎日白湯を飲もうと思ってるのですが、みなさん白湯はどうやって作ってますか?

夜は時間があるのですが、朝は保育園や自身の準備でバタバタしてるので、果たして白湯作って飲む時間あるのかちょっと不安ですが😂
朝バタバタしてる方、毎日飲めてますか?💦

コメント

mayo

朝だけ飲んでます。
湯冷ましで飲む方がいいと思いますが、前日の夜に湯冷ましを冷蔵庫に入れてチンしてから飲んでます😂

ジジ

ケトルで沸かして飲みます‼😊
前は前の日にヤカンで沸かしておいたのを、次の日チンして飲んでました✨

ポムポムプリン

まとめてのお礼で申し訳ありません🙇‍♀️
みなさん工夫して飲まれてるんですね✨
早速今夜からチャレンジしてみます☺️
ありがとうございました!!